3月16日(金)夕方、二胡ライブ ぜひ遊びにきてください

1周年記念イベントで、昨年の3月16日と同じ、二胡ライブを企画しましたが、金曜日ということもあり「仕事でいけなーい」という方が多数。
仕事帰りの人も間に合うように、第二回は19時開始にしましたが、まだまだ、空きがあります!
「二胡」は、中国の伝統的な擦弦楽器で、独特の音色が楽しめますので、ご興味ある方は、ぜひ、遊びにきてください。
詳細はこちらをご参照ください。
※ライブの時は、下記限定メニューとなります。
<おむすびパック 単品 700円 ドリンクつき 1,000円>

<ミニデザートセット 単品 500円 ドリンク付き 800円>

今日は、旧中川沿いの河津桜の見学がてら寄ってくれた方も多く、ほぼずーっと満席!またまた、たくさんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

河津桜、私も今朝、もう一度行ってみました。

満開です。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた もめんちゃん。

 

初来店してくれた ももちゃん。

家族みんなで遊びにきてくれた ポテトちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれた、パルちゃんとルビーちゃん。

 

再来店してくれた ルークちゃん。

 

再来店してくれたマロンちゃん。

初来店してくれた ポタロウちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あずきちゃん。

 

今日は、ごはんに夢中なリンちゃん。

タロちゃんの視線の先にも、ごはんが。

 

再来店してくれた ポンズちゃん。

 

初来店してくれた 健太ちゃん。

 

初来店してくれた 夏輝ちゃん。

 

こちらは、圭沙ちゃん。

 

再来店してくれた 千代ちゃん。

 

こちらも再来店してくれた小太郎ちゃん。

 

また、遊びにきてくれた ぽん吉ちゃん。

 

初来店してくれた KOAちゃん。

 

こちらも初来店のMAKANAちゃん。

 

今日もスマイル〜。大輔ちゃん。

 

今日も目がクリクリのマロンちゃん(^ ^)

 

すっかりお姉さんの顔つきのチョコちゃん。

再来店してくれたチェリーちゃん。

 

今日も笑顔のPahcniくん(^ ^)

 

バブルくんと、ティアラちゃん。久々に二頭並んで撮影したけど、ピンぼけててごめんなさい。

 

マルちゃんスマイル〜。

 

今日は、ママを独り占めのチョコちゃん。

 

まおちゃんスマイル〜

 

初来店してくれた くるみちゃん。

 

初来店してくれた しし丸ちゃん。

 

一緒に初来店してくれた ロディちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた モアナちゃん。

今日も遊びにくてくれた クウガくん。

 

こちらは、みかんちゃん。

最後は、ゆずちゃん(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP