突然ですが・・一生のパートナーを探している男性がいましたらご紹介ください。

Cafe むすびの「むすび」は「おむすび」ではなく「縁結び」からきてることを、ご存知の方は少ない?かも・・・そして、私が、結婚相談所「Find Partner」 の代表をしていることを知っている方も・・少ないかもしれません。

IBJ(日本結婚相談所連盟) の加盟仲人という立場で、IBJが運営する日本最大級のネットワークシステムを活用しながら、「人と人をつなぐのは、人だと思う」という想いのもと、全国の加盟相談所(1,629社)の仲人と協力しながら成婚の幸せを生み出そうと活動しています。

Find Partnerは、特に動物を愛する人たちの婚活を応援するというコンセプトで、今後は、このCaféで、犬連れの婚活パーティを企画してみたいなど・・妄想中(^ ^)。

前置きが長くなりましたが、いま、IBJ全体で、男性の集客に力を入れています。4月15日に「男磨き・婚活セルフブランディング講座」が開催されますので、知り合いの男性で、真剣に一緒のパートナーを探している方がいましたら、私にこっそり(笑)紹介してください。日曜開催なので、私は同席できないのですが、婚活のプロや婚活成功者の体験談を通して、女性にモテる必勝テクニックが聞けるチャンスです。

男磨き・婚活セルフブランディング講座>
4月15日(日)14:00~15:30 (参加費:1,000円)
第1部:男の婚活ファッションプチ講座
第2部:モテる デートテク
第3部:成婚者による体験トークショー
会場:【マリブ】渋谷駅から徒歩5分
※詳細は、お問い合わせください。

もちろん、真剣にパートナーを探したいと思っている女性がいましたら、無料相談会随時受け付けますので、ご紹介ください(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた  めろちゃんとまーるちゃん。

 

今日は、パラコードリード作りに参加してくれた れもんちゃん。

雨で今日はドックランにいけなかった秀ちゃんと小次郎ちゃん。

 

初来店してくれたちょこびのすけちゃん。

 

同じく初来店してくれた ロンちゃん。

 

いっつも素敵なお洋服をきてる マイラちゃん。

 

カンガルー状態でママのお腹から顔をだしてる はっさくちゃん。

 

ローアングルから撮影したら、いつもと違う表情のクウガくん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP