明日(3/25)オーダー可能時間は11:00〜14:00,18:00〜19:00となります。

3月25日(日)は、ポメラニアンのオフ会のため、いったん14:00でオーダーストップとなり、18:00〜再開となります。
※15:00〜18:00まで貸切運用となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ください。

なお、二階では「ととのえ整体」実施しています。ワンコイン体験は、今月末までです。まだ、少し空きがあるようなので、お問い合わせください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた コロンちゃん。

 

再来店してくれたソフィーちゃん。

 

こちらはリリーちゃん。

 

同じく再来店してくれた ららちゃん。

 

一緒に再来店してくれたこまくんとチャコちゃん。

 

今日の小次郎ちゃんは、、、、眠そう。

秀ちゃんもたくさん遊んできたのかな。

 

初来店してくれたベルルちゃん。

初来店してくれた かのんちゃん。

 

 

初来店してくれたじんべいちゃん。

 

初来店してくれた まつりちゃん。

 

初来店してくれたゆずちゃん。

初来店してくれた お隅ちゃん。

 

初来店してくれた ノエルちゃんとサラちゃん。

 

再来店してくれたパールちゃん。

 

夕方、遊びにきてくれた リックちゃんと、ナツちゃん。

 

チキンをみつめる、まおちゃんのまなざし。

 

チキンをみつめる、ビビちゃんとにこちゃんのまなざし。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP