1周年イベント無事終了。2年目もよろしくお願いします!

1周年を記念して配布したドリームくじ、16日の二胡ライブ、16日〜18日の増し増しドリーム提供、本日ですべて完了しました。(楽しんでいただけたら幸いです。)なお、空くじなしのドリームくじの交換期限は4月末までですので、交換がまだの方、来店お待ちしています。

今日は、夕方のまかないも増し増しドリーム(^ ^)」。
(いつものことで申し訳ありませんが・・お客さんがいるにもかかわらず)厨房内で、ドリームさせていただきました(笑)

こんな私たちが運営するカフェですが、2年目もよろしくお願いします。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
久しぶりに遊びにきてくれた ポコちゃん。

 

一緒に来店してくれた ミニちゃん。
はなちゃんは、今日もむすびの前で動かなくなる作戦で?来店してくれました。

今日も、二階の整体のために、来店してくれた ぴのちゃん。

初来店してくれた カリンちゃん。

 

初来店してくれたニコちゃん。

 

初来店してくれた コウちゃん。

マイラちゃん、キララちゃん、胡桃ちゃん、ちゃこちゃん。撮影コーナーで、見事に全員同時にカメラ目線くれました〜。

増し増しドリームを食べにきてれくれた(ママが・・です)ビビちゃんとニコちゃん。

 

再来店してくれた ポンズちゃん。

初来店してくれた風太ちゃん。

 

初来店してくれた りんたろうちゃん。

今日は、デザート増し増しをたべにきてくれた(あ、ママがね)まおちゃん。

 

再来店してくれた もこたろうちゃん。

 

新しいキャリーバックがおしゃれなくうがくん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のため、おやすみです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP