亀戸中央公園の桜 ほぼ満開です!(が、明日は定休日です)

これは、今朝の亀戸中央公園の桜です。

まだ、多少つぼみの残ってるところもありますが、ほぼ満開ですね。公園は賑わってました。

お花見の帰りに、ぜひ、むすびへ!と記事にしたいところですが、明日の月曜日は定休日。火曜日以降もいいお天気みたいなので、お花見楽しんだあとに、立ち寄っていただけたらと思います(^ ^)

さて、今日は、夕方ポメラニアンのオフ会(貸切)もあり、27頭のわんちゃんが遊びにきてくれました。

初来店してくれた mocoちゃん。

 

今日は、中央公園の桜撮影目的で、また来店してくれたキララちゃん。

 

今日は、ととのえ整体もあり、来店してくれたコロンちゃん。

 

そしてモコちゃん。

 

 

ここからは、15時から貸切で開催されたポメラニアンオフ会のメンバー。

クロくん。

チョコちゃん。

 

 

モカちゃん。

 

ココアちゃん。

 

初来店の紅姫ちゃん。

 

初来店の愛翔ちゃん。

 

そして、まおちゃん〜。

 

コテツちゃん。

 

初来店の タパスちゃんとシフォンちゃん。

 

クッキーちゃん。

 

初来店のラナちゃん。

初来店のじんちゃん。

 

初来店のちぃちゃん。

初来店のてんちゃん。

 

初来店のココちゃん。

初来店のこちらもココちゃん。

 

シンバちゃん。

 

 

夕方、唐揚げをたべにきてくれた Panchiくん。(あ、唐揚げ食べるのはママ)

同じく、唐揚げ増し増しを食べにきてくれた シュワちゃん(食べるのはママたち・・笑)

 

今日はソロ写真が、中途半端でごめんなさいっ。クウガくん。

すれ違いの来店が多かったシュワちゃんとクウガくんが今日は同じタイミングで来店。しかし、待望のツーショットは、うまく撮れず〜。
二匹を近づけようと何度かトライしましたが、今日はここまで。
またのチャンスを、、、!

 

夕方、遊びにきてくれた チョコちゃんと、

 

マロンちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP