interpets(インターペット)入場券持参でミニデザートプレゼント(要予約)

人とペットの豊かな暮らしフェア「interpets(インターペット)」が3月30日(金)〜4月1日(日)に東京ビックサイトで開催されます。
この3日間、カフェのお席を事前予約された上で、interpetsの入場券持参の方に、ミニデザートをプレゼントします。
※500円以上飲食の方 ※他のサービスとの併用はできません。

ぜひ、インターペットの帰りに、カフェむすびをご利用ください(^ ^)
(同じ江東区・・車だと30分くらいの距離です。)
にくきゅうマーク入りのミニパンナコッタ。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた カイちゃん。

 

一緒に来店してくれた 椿ちゃん。

 

再来店してくれたきなこちゃんと、もなかちゃん。

 

シャンプーの後に立ち寄ってくれた しゅわちゃん。

 

カメラ目線してくれた アンジーちゃん。

 

ママに、「カフェむすびに行きたい」と伝えて、遊びにきてくれた かのんちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれたあかりちゃん。

いつもと違う絵を撮りたくて、望遠レンズで、遠くからそっと狙ってみたけれど・・・。あまり、変わらなかったかな(笑)

 

紅白帽が、似合いすぎる〜 うにちゃん。

 

初来店してくれた りりぃちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP