わんちゃんのお誕生日に親子フォトをフォトフレームに入れてプレゼント!

わんちゃんのバースディサービス開始します。何がいいかなぁと考えたのですが、親子フォトを撮影して、プリントしてフォトフレームに入れてお渡ししたいと思います。

いつも、 WebやSNSにUP用なので、飼い主さんの顔は撮影していませんが、今回は印刷してお渡しする用で、もちろん他には一切露出しません。


わんちゃんと自分の写真って、、、ほとんど撮ってないってことはありませんか?並んだ写真は記念になりますので、この機会に是非(^ ^)
「自分の顔はいやだー」という声もチラホラ聞こえてきましたが、魔法のレンズ※で(ほんとかなー)素敵に撮影させていただきます!?
※このレンズで撮ると、実物より素敵になると言われてる(あ、私たち姉妹の間だけの話です・笑)レンズです。それでも、わんちゃんだけで・・という場合は、わんちゃんのソロ写真をプリントしてお渡しします。
「PET CUISINE」さんのバースディケーキの提供も可能です(1週間前までにご予約ください)。
※通常のわんちゃんメニュー(カップケーキ)ご注文の場合でも、プレートにお名前をお入れします(ご予約をお願いします。)
(お誕生日当日でなくても、お誕生月ならいつでも対応できます。)

 

 
さて、日曜日の今日は朝方はひどい雨だったので、閑古鳥かなぁと思いましたが、昼過ぎに雨もあがり、比較的涼しかったこともあってか、大勢のお客さんにいらしていただきました(^ ^) ありがとうございます。

カニヘンダックスのミラちゃん。今日は、カメラ目線捕らえたよ〜(^ ^)

こちらは、2度目の来店の柴犬のスヒちゃん。

ココアちゃんのカメラ目線を撮り忘れるという失態。すみません。おはぎとの絡みシーンばかり撮ってました。また次回撮らせてください〜!

トイプーとチワワとマルプーちゃんが初来店してくれました。
こちらが、トイプーのこむぎちゃん。

こちらは、チワワのチャーリーちゃん。
そして、マルプーのまめちゃん。

こちらも初来店のノアちゃん

このあとは常連さんが続きます(^ ^)
まずは、Panchiくん

マロンちゃんとチョコちゃん

ゆずちゃん。眠たそう〜。

みかんちゃんも、眠たそう〜。

ティアラちゃん。

バブルくん

最後は、リックちゃんと、ナツちゃんです。

今日もご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP