いろいろあったけどね、家族っていいなぁ。

今日もバースディプランをご利用いただきました。

LatteMarche さんの人形つきのケーキ。
ママ達も(油淋鶏と餃子ののった)特別プレートにミニデザートとドリンク。
バースディの背景布のある2階のレンタルルームでのんびり。
おひとりさま3500円〜(2名以上ご予約ください)です。
最後に、ご家族写真を撮影。後日フォトフレームに入れてプレゼントします!

 

 

ーーーー
昨日は、父のお見舞いに行ってきました。私は先日会ったばかりですが、どうしても、娘を連れて行きたくて。忙しい娘・・・やっと仕事の都合がついたとのことで(スタッフが少なめのシフトでしたが)両店とも営業日なのに、強行突破。

娘の顔を見た途端、おじいちゃん(父)の顔がぱーっと明るくなったのがわかりました。おじいちゃんの痩せてしまった腕や手を触りながら、痩せたねぇと。面会時間は15分のみ。本当にあっという間でした。父は認知症なので、私が娘であり、みく菜が孫であることも認識してるかはわからないけれど、誰だかわかる?なんて、野暮な質問はいっさいせずに、会えて嬉しいこと、また来るからねを精一杯伝えてきました。

つむぎも、おじいちゃんに会いたいけど、病院には、入れないものねぇ・・。

夜、妹が帰宅したので、集合写真。こうやって並ぶと、娘だけ、目が大きい。目の大きさは父の血を引いてる。パパも目は大きかったけれど、父の目に似てるんだ。

私が昨日から数日連続でロイズモーニング担当で、毎日4時起きなので、早めに帰宅となりましたが、営業日なのに、こんな時間をくれたスタッフに感謝です。ありがとう。

 

ーーー
撮影に協力してくれた わんちゃんのお写真です。

みるくちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。

 

はなちゃん。

 

ショコラちゃん。

 

ツナちゃん。

 

エイトちゃん、テンちゃん。

 

来店ありがとうございました。
ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP