カメクロフェスタ ご来店ありがとうございました

土日は、亀戸駅からすぐ近くに、昨年のGWにオープンした亀戸クロック(亀戸サンストリート跡地)で開催された カメクロフェスタに出店させていただきました。来店してくれたお客様ありがとうございました。

亀戸で6年やっていても、まだまだ「こんな店あるの知らなかったぁ」という方もいて認知度向上して今後につながったらありがたい。健康食を求めている ご近所の方に広がったら嬉しいです。

初日に舞台でご挨拶させてもらったのですが、Uberで毎日食べてた男性がここの玄米で10Kg痩せましたと報告してくれたお話をしたら「これ買うと10Kg痩せますよね(笑)」と買いにきてくれる方がいたり、焼き鳥屋さん(同じ出店者)が「ヴィーガン餃子興味あるので食べてみたい」と買ってくれたり。
みなさん、初めて食べてみてどうだったかな。少しでも体の違いに気付いてもらえたらいいなぁ。そして、お肉じゃなくても案外美味しいが伝わったとしたら本当に嬉しいです。

 

 

昭和橋通り会のみなさま、イベントスタッフのみなさま、素敵な機会を与えていただきありがとうございました。

<つむぎ通信>
18回目のトリミング。実は、妹と娘には「ちょっと頭大きすぎだなぁ」と言われていて、先日会った時に、ハサミで切られそうになったつむぎ(汗)。ママが気に入ってるのー(笑)。

土日、たくさんご来店いただいたのに、お写真1枚も撮影できずでした。ごめんなさい。撮影させていただきたかったなぁ。
来店ありがとうございました。
ーーー
ーーー

 

PAGE TOP