9月19日(火)は振替定休日になります

9月から月曜日が定休日になり、18日(月)が祝日で営業日だったため、19日(火)は振替定休日となります。

<Halloween 企画 第1弾>
水曜日から10月末まで、「豆乳プリン」は「ヴィーガンかぼちゃプリン」に変更となります。店内で煮詰めたきび糖シロップをかけてお召し上がりください。

 

ーー
昨日撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。(昨晩、寝落ちしてしまい1日遅れの更新かつ、お名前のメモを・・どこかに大事に仕舞い込んでしまいみつからず←最近、これ、多い)取り急ぎお写真のみアップします。

 

来店ありがとうございました。
ーーー
PAGE TOP