わんちゃん撮影コーナー「Halloween」

「blanchouchou」さんの手がける わんちゃん撮影コーナー、Halloweenになりました。またまた、ため息が出るほど、素敵な仕上がりです。今月も撮影をお楽しみください。

instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog

 

ーー
昨日は、台風のため、臨時休業いただきました。
今日が、仕事があったので、夕方一人で亀戸行き、一人Uber対応してみようと思ったのですが、バタバタしてたら、19時に。
一人でいるのが、寂しくて、仕事一式もって、自宅仕事になりました。
ほんと、いつも、スタッフがいてくれることのありがたさを感じます。

一昨日のこと、オープン当初から通ってくれてる にこちゃんが、17歳のお誕生日。日中、ロイズで仕事でなかなか抜けられなかったのだけど、私が、どうしても「Happy Birthday Dear にこちゃん♪」って歌いたくて、お待たせしてしまってすみません。
そして、にこちゃんは、私のカメラには、一瞬だけど、必ず、目線をくれる(と、思い込んでます)。今回もカメラ目線、ありがとね!おめでとう、にこちゃん!

LatteMarchesさんの、人形付きのケーキ、大変ご好評いただいています。
ネットショップからもご注文承れるようになりました。
ただし、制作に最低でも1週間以上かかりますので、余裕をもって、ご注文をお願いします!

カフェむすび ネットショップ: https://cafemusubi.shop/

来店ありがとうございました。
ーーー

 

 

PAGE TOP