わんこOKのお店巡り(豊洲)

亀戸店と新小岩店の定休日を同じにして2回目の月曜日。
まだまだ山積みの自宅仕事もあるので、今日は近場。豊洲へ。

なんと、自宅徒歩圏内の「芝浦工大」の中に、イタリアンの銀座シシリアがオープンしてました。そして、嬉しいことに、テラス席はわんこOK!

今日は日替わりパスタにしてみました。お野菜のパスタ。お肉使ってない。

 

まだ、学生は夏休みとのことで、ランチ時間でも空いてました。
後ろの花壇とつむぎを撮りたかったのに、後ろ全然うつってなかった。

 

これは、逆光すぎて、つむぎがうつってない(爆笑)とにかく、広くて綺麗が伝えたかったです(笑)

 

 

ーーーーーー
来店してくれたわんちゃんのお写真です。
土日に、私が、亀戸にいる間に来店したわんちゃんだけとなりましたが、久しぶりの全頭撮影させていただきました。

あぁ、かわいいわんちゃんを撮影させていただきながら、飼い主さんと会話するこの時間が好きだなぁとじみじみ。毎日当たり前にやってたことだったけど、本当に当たり前のことなんて、ひとつもなくて、ひとつひとつの出来事が感謝すべきことなんだなぁと感じることが増えました。(歳とるってこういうこと?って思いながら・・笑。だとしたら、歳とるって素敵なことだな。だけど、若い頃から、そう感じられてる子もいだろうな。私は、58歳でやっと気づきはじめてます。いまから、人生もっと楽しまなきゃですね。)

凪瑠ちゃん。お誕生日おめでとう。

 

孝太郎ちゃん。

 

チョッパーちゃん。

 

キャンディちゃん。

 

ココちゃん、ラーちゃん。

 

ゆきちちゃん。

 

トックちゃん。

 

ブロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。
ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP