千葉テレビの取材

先日のこと、千葉テレビの とある番組の取材を受けました。
もう6年も続いている番組の「東京のお店を訪問するコーナー」で紹介してくれるそうです。(放映日決まったら、告知させていただきます。)

私にインタビューしてくれてる方は、プロのマジシャンの方で「番組の最後に、マジックをみせていただいて笑顔になっていただく」という企画とのこと。
偶然その時間に来店してくれてたお客さんも、そして、スタッフもみんなでマジックを堪能させていただきました。こんな目の前でプロのマジックを見るのは初めてで、本当に不思議で楽しかったです!また、いい思い出ができました。一緒に参加してくれたみなさま、ありがとうございました。

そして、なんと、来月は、ロイズクラブ東京にも取材にきてくれることになりました。また、マジックをみせてもらえると思うと、これまた楽しみです!

 

 

 

 

ーー
昨日撮影に協力してくれたわんちゃんです。

※お写真いただきました。ありがとうございます。(ぽぽちゃん、おめでとう)

 

来店ありがとうございました。

ーーー
PAGE TOP