大家さんからいただいた「さくらんぼ」デザート注文の方に(数量限定)

大家さんから「さくらんぼ」いただきました。

数量限定で終了となりますが、デザート注文の場合に、デザートにのせて提供します。

 

ブログ・SNS作成の時間が全然撮れなくて。撮影した写真を楽しみにしてくれてる方もいると思うので、急ぎ掲載してます。
※月曜日以降の写真は、もう少しお待ちください。

ーーー
18日(日)に、撮影協力してくれたわんちゃんです。この日は、ロイズ側の1周年のイベントだったので、「blanchouchou」さんが撮影してくれました。素敵なショットありがとう。

セナちゃん

 

ハムちゃん、ジェニーちゃん、ロジェちゃん、チョコちゃん。

 

ムニちゃん。

 

 

ジャスちゃん。

 

りりペットちゃん。

 

チョコちゃん。

 

 

来店ありがとうございました。

ーーー
PAGE TOP