わんこOKのお店巡り(亀戸)

つむぎとカップケーキを食べてるこのお店、どこだかわかりますか?
#つむぎと一緒にいけるお店

カメイドクロックの1階にある、paw’s living  です。
入り口付近に、こじんまりとですが、テーブルと椅子があって、ちょこっと休憩することができます。夏はここで、わんこアイスを食べる方が多いんだとか。

カメクロできてから、もうすぐ一年!実は少し前まで、店内わんこNGのため、わんこ連れの場合は、駐車場からpaw’s living さんに行くことができなかったという事実。2月から、わんちゃんOKのエレベーターができたので、館内を通ってお店にいくことができるようになってました!

 

つむぎ、お店のインスタにも掲載してもらいました。ありがとうございます。

メッシュネット付きのスリングが欲しいと思っていたら、ervaのメッシュ付きを発見!paw’s living  さんとのコラボ商品とのことです。

店員さんも、とってもフレンドリーです。paw’s living  さんに教えてもらいましたというお客さんがカフェに来店したこともあって、感謝です。いつもありがとうございます。また、遊びにいきます。

 

 

ーーー
金曜日と土曜日に撮影協力してくれた わんちゃんのご紹介です。

ティーラちゃん。

 

マルちゃん。

 

ココちゃん。

来店ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP