つむぎの誕生日のプレ祝い

今日は、亀戸店は定休日だったけど、やすよさんが、仕込み出勤してくれたので、一緒にKOUME CAFE DINING さんに行ってきました。

明日はつむぎの1歳の誕生日! お誕生日プレゼントは、MMDさんにお願いていた 親子リンクコーデのお洋服(あれ?このプレゼント、喜んでるのはママの方か・・笑)。デザインお任せで作ってくれたのは、私の好きなボーダー。ありがとー。大事にするー。
※誕生日当日に着る予定が、嬉しくて1日早く着用。明日も着るよ(笑)。

 

つむぎのプレお祝いにバースディプレート頼んでおきました。かわいすぎる!!

バースディプレート実食!

 

赤ちゃんもお揃いのボーダーだった。つむぎと遊んでくれた(ん?どっちが遊んでもらってる?)
いくみちゃん、バースディプレート書いてくれてありがとう。

いくみちゃん、やすよさん、楽しい時間をありがとう。
つむぎのバースディ祝い、明日も続きます!

ーーー
水曜日に撮影協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

はなちゃん

 

 

ぽろんちゃん。

 

こむぎちゃん。

 

 

ギルダちゃん。

来店ありがとうございました!

 

PAGE TOP