わんちゃん撮影コーナー チューリップが咲きました

大変好評いただいている「blanchouchou」さんの手がける わんちゃん撮影コーナー。桜が散って、チューリップが咲きました。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog/

 

細かいパーツもこだわりがあって、本当にかわいい。

今月も撮影をお楽しみください。

<つむぎ通信>
亀戸中央公園は、1年中、季節の花が楽しめるように設計されているそうです。桜のシーズンは、河津桜→ソメイヨシノ→ そして八重桜。
6年前のカフェがオープンしたのはソメイヨシノが咲き誇る3月だった。先代犬「おはぎ」は、その年の11月に旅立ってしまったので1度しかみることができなかったんだ。
つむぎとの初めての桜。これから何年も一緒に楽しんでいこうね。

 

 

ーーー
月曜日と火曜日に撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

健太ちゃん。

 

マックスちゃん。

 

パウロちゃん。

 

来店ありがとうございました!

PAGE TOP