わんちゃん用「レインボーカップケーキ」登場

約2年間 わんちゃん用のにくきゅうバースディケーキとカップケーキを焼いてくれていたKahoちゃんが、先日出産!おめでとう!月日の流れを感じます。
しばらくは子育てに忙しいので、LatteMarcheさんがバースディケーキとカップケーキを担当してくれることになりました。薔薇のバースディケーキはすでに多くの方に提供していますが、カップケーキも完成しました。
にくきゅうがカラフルなレインボーカップケーキです。

定番商品として、いつでも楽しんでいただけるように、在庫しておきます

 

ーーー
ここのところ、外国の方の来店が多くなりました。一昨日は台湾からのツアーのお客様、今日もドイツのお客様。いずれも「海外では、ベジタリアンのお店が、当たり前のようにたくさんあるのに、日本では本当に少ない。こういうお店があって助かりました。日本でももっと増えて欲しい」とのことでした。宗教や国の違いもあると思いますが、日本では、工場畜産による環境問題や薬物使用の問題のお話をすると驚かれる方も多く情報の偏りを感じざるを得ません。「報道の自由度ランキング」で日本は71位であるという「情報」すら知らない方がほとんどかも。スポンサーがついた情報ではなく、自分で情報をとりにいく人が増えて欲しいと感じる毎日です(もちろん、どの情報を信じるかは個人の自由ですが、情報の選択肢を増やすことは大事)。日本でベジタリアンになった方に理由を伺うと「体を壊してから」が多いのは、今の私にとって本当に悲しい事実です。

ーー
火曜日と水曜日に撮影に協力してくれたわんちゃんのお写真、またまた体力限界のため(すみません)取り急ぎアップします。

 

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP