わんちゃん用LatteMarche  EASTER ケーキ 増産しました

亀戸側のスタッフ不足が続き、ロイズクラブ東京には買い出しや玄米届けるだけの日々が多くなっていますが、今日の日中は、ロイズにで、会員さんのバースディ親子写真撮影や、メニュー撮影をしました。
撮影後は実食するのですが(オーナー特権)パスタ、美味しいなぁ(←すっかり玄米菜食生活で、グルテンも極力避けてるので)。

ロイズでも、大豆ミートの油淋鶏と酵素玄米、ヴィーガン餃子と酵素玄米、おむすびや餃子のテイクアウトを開始して、好評いただいていますが、先日のアンケートでも、パスタやパンのメニューを残して欲しいという声が3割くらいありました。

亀戸は「玄米主食」にこだわってきましたが、ロイズでは、大豆ミートで作ったミートソースやサンドイッチなど、玄米以外を主食にしたベジメニューを展開することも検討中です。
亀戸店はありがたいことに「ベジメニュー」を求めて来店してくれる方が増えましたが、ロイズは、ドックランを楽しんでもらうことがコンセプトのお店なので、ゆるーく「へー、お肉なくても美味しいんだ」を伝えていけたらなと考えています。

この土日は、また、ずっと亀戸です。日曜日なんて、終日さかえさんと2人。「2人で乗り切ってやる!」と逆にワクワクしてる変な2人(笑)。パニックになるほど混んだら嬉しい悲鳴だけど、インターペットの影響もあって、2人でも余裕な気もします。6年間やっても、本当にお客さんの入りは予測できません。

 

<わんちゃん用LatteMarche  EASTER ケーキ 増産しました>

LatteMarche さんのEASTER ケーキ 少しだけ増産してくれたので、追加オーダーできます。

 

 

<つむぎ通信>
今週の月曜日、inumo 芝公園に宿泊。つむぎと東京タワーまでお散歩。ちょうど桜が満開で綺麗だった。夜桜&東京タワーバックに撮影したけど、逆光で顔真っ黒(笑)。inumoの記事は、別途投稿予定です。

 

 

今日撮影に協力してくれた わんちゃんです。
インターペットの帰りに名古屋からの来店で「ずっとインスタで見てて、行きたいと思ってた」とおっしゃってくれました。

 

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP