メニュー構成変更のお知らせ

明日から、メニュー構成が変更となります。

ランチは「ミニ丼」に「餃子3つ」「お惣菜」「お味噌汁」「ミニデザート」をベースに展開してきましたが(女性が好きなちょこっとずついろんな味を楽しめる構成)「メインをミニじゃなくて通常の大きさがいい」「少し足りなかった」という声もあったので、メインが通常サイズ(発酵発芽玄米150g)のランチセットの構成を追加しました。※今までのミニ丼のセットは、ご飯の量が100g→75gなります。

グランドメニューは、お味噌汁が別でしたが、全て「あおさのお味噌汁」付きの構成となります。

セットドリンクは、平日のランチ、土日のランチ、ランチセット以外ご注文の場合でお値段が違っていましたが、ランチ時間(15時まで)は200円引きに統一となります。15時以降は、セット割引がなくなります。

原材料の高騰の影響もあり、経営が厳しくなってきていますが、単純に「値上げ」することはしたくなかったので、構成を変更することで、単価をあげる形となりました。ドリンクセットについては、厨房が混乱しないように統一化する目的もありますが、実質値上げになっている部分もあります。原材料のこだわりは捨てずに存続していくための試行錯誤ですので、何卒ご理解ください。

※写真に写ってるのは、私がずっとはまってるノンアルコールビール「ヴェリタスブロイ」。睡眠の質をあげることがデータで実証されています。いや、本当に熟睡できる気がします。あ、ノンアルビールなら、なんでもいいって話じゃぁないので、ご注意を。「ヴェリタスブロイ」は余分な添加物は一切入っていません。(これって、日本では、かなり難しいこと・・原材料みる癖つけると何も変えなくなりそうな現状に気づく・・涙)。口から取り入れるものに気を使うと、本当に体の調子が良くなることを伝えたくて、お店続けてます!
※先日、久しぶりに体重測って、さらに痩せててびっくり。玄米菜食をメインにしてから(あ、私は完全なベジタリアンじゃなくて、フレキしたリアンです)トータル8Kg痩せました。

<つむぎ通信>
亀戸中央公園の散歩。笑顔に見える♪ 手術した左足もしっかり使ってます。

ーーー
月曜日と火曜日、撮影に応じてくれたわんちゃんのご紹介です。

パウロちゃん。

 

れいちゃん。

 

テトラちゃん。

 

きぃちゃん。

 

チコちゃん。

 

ぽにょちゃん。
ご来店ありがとうございました。

ーー
ロイズクラブ東京のドックラン利用券や、カフェむすびお食事券があたる
カフェむすび 6周年記念ドリームくじ配布中。

3月17(金)・18(土)15:00−15:30  カフェむすび6周年記念「クリスタルボウル体験会」申込受付中:https://forms.gle/ac8ToDx3hDBYn84p8

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP