六年一昔・・

昨日は、KOUME CAFEの大好きなうにちゃんが来てくれて、楽しくブログ書こうと帰宅したはずが、寝落ちして書けず(汗)

カフェオープン前に、妹とカフェ巡りしてる時に「おはぎ」も連れて訪問したのが、移転前の「こうめカフェ」さん。若い2人が頑張っててすごいなぁと感動。何度も通っていろいろ教えてもらったなぁ。あれは、もう、6年以上前のことなんだなぁ。6年の間に、お店も私生活もいろんなことがたっくさんあったけど、相変わらずかわいくて、いつも元気をくれる。

写真撮影にも、顔出しにも、快く応じてくれるのが、また、嬉しい。

前回ブログに掲載した写真・・探したら、4年以上前だって。月日経つの早すぎて驚く。いつもありがとう。まだまだ、お互い頑張ろう。また、つむぎと(タイミングあえば、妹とむぎちゃんも一緒に)遊びにいきまーす。

<つむぎ通信>
今朝は、亀戸中央公園で、さくらをバックに撮影。あれ?さくらもうつってないし、目もあいてなかった(笑)

 

ーー
昨日と今日、撮影に協力してくれたわんちゃんです。

 

のあちゃん。

 

うにちゃん。

 

はなちゃん。

福ちゃん

ゆずちゃん。

 

さくら ジュニアちゃん。

 

たんごちゃん。

 

ご来店ありがとうございました。

ーー
ロイズクラブ東京のドックラン利用券や、カフェむすびお食事券があたる
カフェむすび 6周年記念ドリームくじ配布中。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP