ドックダンス教えてくれる方いませんか?

冷たい雨降りの週末。お客さん少なかったけど、かなり久しぶりに娘がカフェに遊びにきてくれました。

私、見事に目つむってるけど、娘とつむぎがいい顔してる写真。

娘が「お座り!」って言っても、手に噛み付いて遊ぶ・・つむぎ。

「ロイズクラブ東京」にも、行ってみたいと言うので、亀戸で、サラダ丼のランチセットとブラウニー食べた後、ロイズに移動。
なんと、1時間も経ってないのに、ローストビーフ丼を完食!若いってすごい。
ママのお店の売り上げに貢献しようとしてくれたんだよね?きっと(笑)

ママには「あんバターカップケーキ」セットをご馳走してくれた。

ロイズでも「お座り」コマンドチャレンジの娘。
椅子の上だと落ち着かないのもあるけど・・。前はきちんと伝わったのに、最近、お手もしなくなってることに気づく。毎日少しずつコミュニケーション時間とらないとだなぁ。

毎日の生活だと、仕事ばかりになってしまってるので、ドックダンスとかアジリティとか・・一緒に楽しみながら、定期的にコミュニケーションとる機会作りたい。おすすめの教室とか、ご存知の方いたら、連絡ください!
ロイズの2階で、ドックダンス教室定期開催とかできたら、いいなぁ・・。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP