どっちがつむぎで、どっちがおはぎか わかりますか?

毎年周年祝いに、羊毛フェルトの「おはぎ」をプレゼントしてくれる a*ribbonさん。

今年はなんとっ。つむぎとおはぎ が、並んでる!
本当に特徴をよく掴んでて、思わず、うるっときてしまいました。
この特徴の違いをわかるのは、飼い主の私だから・・かなぁ。わかりますか?

やんちゃで元気いっぱいで、絶賛ママ依存中の「つむぎ」。
一緒にいられた時間の半分以上闘病で、とにかく我慢強くて、塩対応だった「おはぎ」(実際は、体が辛くて、構われるのが嫌だったんだと思う。いっつも、少し離れた場所から、ママのことをじーっと見てた)。

同じ時を過ごすことができなかった2頭が、ぎゅーっと一緒に並んでる姿に、感動です。ありがとうございます。

 

撮影コーナーで記念写真。(毛が伸びて、眉毛が目立ってるな・・笑)

 

眉毛の目立たない かわいい写真も1枚(先日のSWEETY HOMEさんの撮影会セットで撮らせてもらいました)。

この写真の頃のおはぎに近いかな。まだ、看板犬になるなんて、ママもおはぎも想像してなかった頃。

 

人気のa*ribbonさん。たくさん抱えていたバックオーダーも、だいぶ落ち着いてきたようです。羊毛フェルト作っていただきたい方は、こちらにお問い合わせを。(むすび特別価格で対応してくれるので、カフェむすびのブログで知りましたとお伝えくださいね。)
※対応できない犬種もあるようですので、詳しくはお問い合わせください。
mail:  a.ribbon2107@gmail.com
instagramのDM https://www.instagram.com/a_ribbon2017/

 

ーーー

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP