わんこOKのお店巡り(新小岩)

定休日恒例のつむぎとの「わんこOKのお店巡り」。

今回は、今年の6月にオープンした新小岩にあるRoyi’s club tokyo(ロイズクラブ東京)へ。 https://royisclub.jp

(あ、今回これは本当に偶然なのですが、昨日から葛飾区のPayPayなどの30%還元対象店舗でした。ただし・・PayPayは機械故障してるかも?・・・でも、大丈夫(笑)大丈夫な理由は、下記読んでください。)
昨日はちょっと肌寒かったけど、いやぁ、オーナー夫妻の人柄が素敵すぎて、本当に楽しい時間でした。たくさんお話させてもらって長居しちゃいました。

店内のお席は、11:30からご予約があるとのことだったので、10時過ぎに来店。
おすすめを伺っていただいた、ポルチーニのリゾット。美味しかったぁ。

ご飯のあとは、楽しみにしてたドックラン。ロイズさんは会員制ですが、ビジター設定もあります。初回は500円、2回目以降は1000円(初回は狂犬病の接種証明が必要)。
ふわふわした芝生の上をぴょんぴょん。オーナーさんの愛犬 ロイちゃんにも遊んでもらって、楽しかったね。

ドックランで遊んだあと、つむぎのご飯は、テラスで。

駐車場は、1時間1000円だけど、1000円利用ごとに1時間無料になるみたいです。最初の1時間だけ無料と思ってたので(長居を予想して)予別の場所に止めてきましたが、次回からは止めさせてもらおうと思います。

オーナーさんと話していて、ビックになる人の考え方ってこうなんだーと刺激受けまくり。お金との関わり方も(資金力があるからというのも大きいとは思いますが)かけるところにはかけるし、細かいところにはこだわらず、だけどきちんとするところはする。いろんなアイデアをどんどん試して、行動が早い。そして何より謙虚!こんな経営者として未熟者の私と、フレンドリーに話していただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

<来週月曜日 ロイズで、カフェむすびの 発酵発芽玄米のおむすび登場>
なんと今後、月曜日にカフェむすびの発酵発芽玄米のおむすびを、ロイズで提供してくれる話に。早速来週の月曜日から開始です!カフェむすびはちょっと遠いけど、定期的に発酵発芽玄米食べて、デトックスしたいなぁと思ってくれてる方がいましたら、是非。今後、他にもいろいろコラボしましょうとおっしゃってくれて、ワクワク中!

デザートセットもいただきました。
※あ、ホットラテのにくきゅうは、私が書いて、企業秘密の書き方を伝授(笑) 今後ロイズさんのホットラテに採用されるかも?

私がお話ししてる時に、PayPayなど30%還元のポスターを貼りにきた方がいて、オーナーさんがPayPay故障してるんだとの会話が聞こえてきたので「え?今日PayPay使えないんですか?」と思わず話しかける。「これってなんか怪しくない?」とおっしゃるので(笑)怪しくないこと、30%は葛飾区が負担してること、10月は江東区で売上がすごく伸びたことを説明。そして、全員が30%還元ということを説明すると「え?そうなの?」と。
結局、、、、会計から30%引いてくれました(汗)決してお願いしてないですけどぉ。この事実、ブログに書いてもいいですか?と確認済み。ってことで、PayPay 故障してたとしても、30%割引してくれるかもしれません(笑)

 

スタッフの方もみんな本当にフレンドリーで、つむぎも、たくさんかわいがってもらいました。素敵な時間をありがとうございました。

つむぎ、楽しかったね。また行こうね。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP