12月のわんちゃん撮影コーナー:ベットルーム模様替えしました

毎月好評いただいている「blanchouchou」さん作のわんちゃん撮影コーナー。
ベッドルームがクリスマスデコレーションの模様替え。ピンクをベースにたくさんキラキラしてて素敵です。今月も撮影をお楽しみください。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog

つむぎも、モデルに挑戦。こうやってみると、ちゃーんとモデルしてるようですが、ぶら下がってるボールで遊んでしまったり花をかじろうとしたり・・これ、奇跡の一枚です。

<つむぎ通信>
今朝の亀戸中央公園のお散歩。イチョウの木が綺麗に色づいてました!

 


明日は、新小岩にあるRoyi’s club tokyo(ロイズクラブ東京 https://royisclub.jp)さんに、おむすび納品デー!朝早いので寝ます。天気予報では曇りで冷え込むようですが、温かい豚汁を用意してくれるようなので、お近くの方は、酵素玄米のおむすびもお楽しみいただけたら嬉しいです。

 


 

土曜日と日曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

すみません、お名前メモ混乱して、把握できず。ご連絡いただけたら、嬉しいです。

 

ふく子ちゃん。

 

たま子ちゃん。

 

ココちゃん。モモちゃん。

 

モコちゃん。

 

チャイちゃん。

 

トロちゃん。

 

青ちゃん。

 

ノアちゃん。

 

ななちゃん。

 

ミルキーちゃん、プリンちゃん。

 

ショコラちゃん。

 

モカちゃん、ルイちゃん。

ぷー太郎ちゃん。

 

マロンちゃん。

 

ごめんなさい。お名前メモ混乱中・・。

 

チャホちゃん。

 

こっこちゃん。

 

おでんちゃん。

 

福ちゃん。

 

こじろうちゃん。

 

ココちゃん、ルルちゃん。

 

ジュジュちゃん。

 

バーディちゃん。

 

モコちゃん。

 

カンナちゃん。

 

むさしちゃん、こじろうちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP