12月26日(月)18:30〜カフェ二階にて ライアー音浴会 開催

「音浴」って何?質問がありそうですが・・温浴(暖かいお風呂につかること)じゃないです。
音を聴くことで、やらなきゃいけないことや、ストレスでパンパンになった脳を解放して癒してくれるそうです。(あぁ、今の私に必要だな・・。)
「音」はいろいろあるようですが、今回は、ライアーという楽器を使った音浴会を開催してくれることになりました。

年末のお忙しい時期に、急なお知らせなので、集まらないかもしれませんが、まずは、お試し開催してみましょうということで、お値段もお安く設定。
夕方の18:30〜で仕事終わりに、その足で・・という方もいらっしゃると想像し、酵素玄米のおむすび(1つ)と、アンチエイジング効果が期待できる桑の葉ほうじ茶のセット付きです。
音浴は、横になりながら、楽しむようで、ぐっすり眠っちゃったとしても、効果があるみたいです。あぁ、私も参加したい。

日時 : 2022.12.26(月)18:30〜20:30
出演 : Lafrea(栗原康子)
料金 : 初回特別価格2,000円(酵素玄米おむすび+桑の葉ほうじ茶付き)
※バックの中でおとなしくしてられるわんちゃんは同伴OKです。
心と体とメディテーションのために考案された ドイツ生まれの弦楽器 ソウルサウンドライアー 432Hzの癒しの音色は浄化 心と体を整えます
ゴロンと横になり、ソウルサウンドライアーの音色と波動をたっぷり浴びて心とと体の疲れを癒しましょう。
酵素玄米おむすびと桑の葉ほうじ茶とソウルサウンドライアーの周波数で
免疫力UP!お申込み:Facebookイベントページ https://fb.me/e/3gkX9GkwM
又はTELにてカフェへ Cafetむすび 03-6874-1259
【Lafrea(栗原康子)】プロフィール
Voice&Sound Healer ソウルサウンドライアー奏者 役者、声優、ナレーター
歌うたい
東京アナウンス学院、劇団薔薇座 等を経て
舞台女優から 声優・ナレーターへ
合唱、ミュージカル、ゴスペルを経て
2017年 ドイツの ソウルサウンドライアーと出会い 制作
ライアーの不思議な力に魅了される。
ライアーの即興演奏
朗読をしながらライアーを奏でたり
ライアー の波動でのヒーリングをする。
ライアーを愛し 感じること 精霊の魂の響きを奏でる
ライアーと共に朗読し、歌、口琴、メディスンドラム、水カンリンバ、等 音と波動で癒すヒーラー

 


実は今朝はあまり体調がよくなくて(またしても、低気圧の影響か)忙しい土日、倒れるわけにはいかず(こういう免疫力が下がってウイルスに負けちゃいかんと)念の為、葛根湯を飲み、腰にホカロンを貼り(昔から「なんとなくやばいなー」と感じた時にウイルスに負けないための対策なんです)、無駄に口角あげてました(これも効果あるみたいです)。今日は(ありがたいことに)体調のことなんて考える余裕もないほど忙しく3時過ぎに落ち着いた時には、スタッフも私もヘトヘト。みんなで乗り切ったねと、まかないを食べて、ぐったり椅子に座って休んで、つむぎを抱きしめて癒されたら、夕方にはパワー戻ってきました。またしても、健康のありがたみを実感。「あぁ、だるくなくて体が動くって嬉しい」と、やたら夕方からパワフルに仕事してた私です(笑)。きっと、弱った私の体を狙ってたウイルスは、私の先制攻撃と、アドレナリン出まくりの仕事ぶりに苦戦し、オキシトシン、セロトニンも出まくりのつむぎの癒し効果に「やられたぁ」と退散した姿を想像(笑)
ウイルスを避けることも必要だけれど、自分の免疫力をあげておくことが一番効果的な対策だと思っています!


 

土曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。(お名前明日更新します)

ルルちゃん、カイちゃん。

 

ココちゃん、モモちゃん。

 

のあちゃん。

 

ポン吉ちゃん。

 

Maxちゃん。

 

Laniちゃん。

 

キャンディちゃん。

 

はなちゃん。

 

キューちゃん。

 

ゆずちゃん、みかんちゃん。

 

チョコちゃん。

 

れいん君、ロゼちゃん。

 

 

グレちゃん、ビターちゃん。

 

まろぼ君。

 

ダイモン君。

 

 

ぼんちゃん。

 

 

マカロン君、もなか君。

来店ありがとうございました。


〜年末年始〜
通常営業は27日(火)まで
28日(水)はお弁当のみ受付ます。大掃除の合間に、免疫力のあがるお弁当はいかがですか?
年始は1月2日〜営業します。

<カフェむすびのクリスマス 2022>
■12月24日・25日 人間用 クリスマスプレート
※限定数 絶対食べたい方はご予約をお願いします。
※ランチ時間は限定メニューとなる予定です。
■わんちゃん用クリスマスケーキ・クッキー・チキン
予約制 完売

<カフェむすびのお正月 2023>
■1月2日3日  人間用 縁結びプレート
※限定メニューとなる予定です。
・HEHEDOG 監修 わんこおせち
ご予約受付中 (残数わずか)


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP