12月28日(水)は餃子弁当にモリンガパウダー(300円相当)付き

年内の通常営業は27日(火)まで。
28日(水)はテイクアウトの「餃子弁当」のみとなります。大掃除の合間に体にも地球にも優しいお弁当はいかがですか?お買い上げの方全員に「モリンガパウダー10g」(300円相当)をプレゼント。免疫力あげて、新年を迎えて欲しいです。

 

ーー
クリスマスの今日は、オーダーが重なりすぎることもなく、お客様との会話も楽しみながらも、15時すぎには、クリスマス特別プレート完売。美味しかったというお声をたくさんいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。胸を張って提供できる美味しいお料理を作ってくれる さかえさんにも感謝の2日間でした。

最近「ベジタリアンやヴィーガンって美味しくないと思っていたのに、美味しかった!」という声をよくいただきます。一方で「この店ヴィーガンでしょ(好きじゃないのよね)」と、食事を注文されないお客さんがいたり・・どれだけ、ベジタリアン料理やヴィーガン料理を美味しくないと思っている方がいるんだろうかと悲しくなることもよくあります。どうか、先入観は捨てて、一度食べてみて欲しいなぁと思います。もともと、がっつり肉食だった私だからこそできる、肉好きの方でも満足できるベジタリアン料理のお店でいたいと思っています。もし、やっぱりお口にあわなかったと思ったら、遠慮なく伝えていただけたら幸いです。

ーーー
この写真は、カフェ二階で毎月開催されている 撮影会「SweetyHome」の  ゆちこさんに撮っていただいたもの。じっとしてない つむぎの一瞬の笑顔を捉えてくれて、さすが、ゆちこさん!本当は、おはぎが毎年着ていた、サンタの洋服着せたかったんだけど・・袖さえも入らなかった(笑)つむぎ、大きくなったなぁ。

懐かしいおはぎサンタの写真。来年のクリスマスまでに、つむぎにあうサイズのを買ってあげるね。

 

ーー
今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

まめちゃん。

 

ココちゃん、ラーちゃん。

 

イブちゃん。

 

おでんちゃん。

 

とらのすけちゃん。

のんちゃん。

ららちゃん。

 

レディちゃん。

 

ぜっとちゃん。

 

たんぽぽちゃん。

 

来店ありがとうございました。


〜年末年始〜
年内の通常営業は27日(火)まで。
28日(水)はテイクアウトの「餃子弁当」のみとなります。大掃除の合間に体にも地球にも優しいお弁当はいかがですか?お買い上げの方全員に「モリンガパウダー10g」(300円相当)をプレゼント。免疫力あげて、新年を迎えて欲しいです。

年始は1月2日〜営業します。

<カフェむすびのお正月 2023>
■1月2日3日  人間用 縁結びプレート
※限定メニューとなる予定です。

・HEHEDOG 監修 わんこおせち
ご予約受付中 (残数わずか)


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP