「 わんこおせち 2023」 予約受付開始

お待たせしました!HEHEDOG監修のわんこおせち、予約受付開始します。
※限定数になりますので、なくなり次第締め切りとなります。

【おせちの内容】 (仕様は変更になる場合があります)
<ささみロール>ささみ、にんじん、いんげん
<馬肉>人間用の馬刺しをロースト
<酵素玄米>玄米、小豆、にんじん
<田作り>カタクチイワシ、白ごま
※カタクチイワシの稚魚が田んぼ作りの肥料に使われていたことから、農作を祈願する食べ物とされている
<黒豆>
※邪気を払い、黒く日焼けするほど元気にマメに、勤勉で健康に暮らせますようにという願いが込められている
<かぼちゃのきんとん>
※黄金色に輝く財宝に例えて、豊かな一年を願う料理
<なます>人参、大根、りんご酢
※紅白でめでたく、祝いの水引きに通じます。また、根菜のように深く根を張るようにとの願い。

【お申し込みフォーム】
店内飲食又は店頭お持ち帰り:https://forms.gle/fV8UpVqkY5J9z5zC9
郵送希望の場合は、ネットショップ; https://cafemusubi.shop


わんちゃん用クリスマスケーキについてのお問い合わせ多くなっています。
HEHEDOGカップケーキ、LatteMarcheさんのケーキ、クリスマスチキンなど、販売準備中です(全国配送対応予定)。
近日中に予約受付開始しますので、お待ちください。
また、24日と25日には、人間用もクリスマス限定メニュー準備中です(こちらは、店内のみ)。詳細は別途掲載します。

<つむぎ通信>
ロイズクラブ(新小岩)のドッグランからの、マンションのドッグラン。一日中ぴょんぴょんしてたつむぎ。今日はぐっすり眠れるね。


水曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

カイくん。

 

ゆずちゃん。

 

タケルくん

 

ルナちゃん。

 

くるみちゃん。

 

ルークちゃん。

 

ココラちゃん。

 

ティアラちゃん、ルイちゃん。

 

はぁとちゃん。

 

柚子ちゃん、杏子ちゃん。

 

モアナちゃん。

 

つむぎちゃん。(Wつむぎ!)

 

こももちゃん。

 

のあちゃん。

 

ララちゃん。

 

キララちゃん、マイラちゃん。

 

マルタちゃん、ニコルちゃん(お写真いただきました)

 

アランちゃん、ソラちゃん(お写真いただきました)

 

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP