残り3日。駆け込みPayPayお待ちしてます。

今回の「超P祭」は、PayPay側に月額の支払いをした店舗のみ参加可能なため、参加店舗は少なくて目立つと思っていたのですが、PayPayのキャンペーンが多すぎて、お客さんも(そして私も)混乱・・してますねーー。

超P祭やってるお店として、初来店してくれる人が増えることを狙って、月額支払いを決断したところがあるのに、今までのキャンペーンとの違いがわかりずらいだけじゃなく、地図アプリが使いづらいため、超P祭きっかけで初来店の方はほぼいない💦(来店動機は、初来店の方全員アンケートで分析してます。)

今回PayPayが手数料無料から有料になったことは、話題になったので、PayPayはお店に手数料がかかることを知った方も多いと思いますが、もともとカード払いは、さらに大きな%の手数料をお店が払っています。私もお店経営するまで、考えたことなかったし、知らない方が多いですが、お店にとっては、現金払いが一番ありがたいです。

現金払いの方がありがたいのに、PayPayで払った方がいいですよーと勧める状況・・。冷静に考えると、初来店の人期待して月額払ったのに効果なし。それなのに、あえて、手数料がかかるPayPay払いを勧めてることになる💦

長々書きましたが、せっかくの「超P祭」。お客さんとってお得であることは間違いないので、是非、上限2000円まで、使い切ってください。お店側も数%の手数料を気にするより、全体の売り上げが増える方がもちろんありがたいです。超P祭は、残り3日。28日までです!

※今回は、PayPay残高払いじゃなくても、カード紐付けでも大丈夫みたいです(たぶん、、、大丈夫。)。
※還元には、クーポン取得が必要です。取得方法は、こちらの記事を参照ください。 https://cafemusubi.com/2021/11/07/01-337/

 


ブログ更新遅延しててすみません。昨日来店のわんちゃんのご紹介です。

ハナコちゃん。

 

マルタちゃん、ニコルちゃん。

 

 

Kerryちゃん。ケーキガン見。お誕生日おめでとう!

ティオちゃん。

ポッケちゃん。

 

 

 

シェリちゃん。

 

のあちゃん。

 

アランちゃん、ソラちゃん。

 

柚子ちゃん、杏子ちゃん。

リリちゃん、サリちゃん。

 

ミリオちゃん、レイちゃん、アンジェラちゃん。

プリンちゃん。

 

ティアラちゃん。

 

はなちゃん。

 

マイラちゃん、キララちゃん。

 

バターちゃん。

 

レイラちゃん。

 

おこげちゃん。

 

まめちゃん。

 

フランちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

マロンちゃん、チョコちゃん。

来店ありがとうございました。


12/3「むすび酒場」オープンします。
営業日時:毎週、金・土のみ。17:00 〜22:00 (L.O 21:00)

11/26(金)・27(土)プレオープン 
・来店回数3回以上のお客様のみとさせていただきます。
・お酒をご注文の方に、餃子3個無料サービス。
※この日は、アンケートのご協力をお願いします。
※超PayPay祭期間中なので、PayPay払いは20%還元があります。

12/3(金)正式オープン
・web予約の上来店の方全員に 甘辛生姜プレゼント。

Web予約はこちら:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

 


感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP