11/23(火祝) PETOMONI(ペトモニ)撮影会 残り1組再募集

募集から数日で満杯になった人気の「ぺトモニ」さんの撮影会。1組キャンセルが出ましたので、再募集します!
「もういっぱいになっちゃったんですか?」という会話を数名の方とした記憶(←覚えていたら個別連絡するのですが、記憶力病的に薄くてすみません。きちんとキャンセル待ち枠を取っておけばよかったと反省)。

ペトモニさんの特徴は、セットの前でポーズをとって、はい、じーっとしててね・・ではなく、自由に遊んでるところや、ご家族と触れ合っているところ捉えてくれるところ。なので、募集も「1頭いくら」ではなく「1組」なんですね。「うちの子、モデルさん出来ないから・・」というわんちゃんでも大丈夫。自然な表情をプロのカメラマンさんが、捉えてくれます。

チロココのこの表情も、一瞬のチャンス。

さわちゃんとの写真も素敵。
この写真も・・ドキドキするくらい、素敵。

 

撮影シーンの動画を見ると、今までの撮影会との違いが伝わると思います。

■日程:11月23日 (火祝)
■時間:11:00
〜16:30 1日5組限定 (要予約)
■詳細・予約はこちら:https://coubic.com/nekotaro_st/773722
■費用:4950円〜 データ1カット or 2Lプリント1枚付き

※データ追加購入可能!当日限定のお得な追加プラン
Aプラン(5データ追加)⇨20,900円
Bプラン(全データ追加+額装写真)⇨50,050円
Cプラン(Bプラン+A3ウッドパネル)⇨72,050円
上記は全て撮影費にプラスとなります。(1データごと追加は5,500円)

※売上の一部は保護団体へ寄付されます。


遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた クレアちゃんと イチゴちゃん。

 

こんなにたくさんのaibo !
左からgureちゃん(初来店)、bitterちゃん(初来店)、れいんちゃん、ぼんちゃん、mimi ちゃん(初来店)。

昨日のクウガくんとココちゃん。やっぱりさ、表情がママに似てる。

 

マロンちゃんは、今日はこの場所がいいみたい。

 

いらっしゃいませ。ピザですね!おまちください。 アルバイト チョコちゃん。

来店ありがとうございました。


 

感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP