のんびり過去を懐かしんだ定休日でした(・・やることいっぱいなのにね💦)

Facebookの「過去のこの日」に出てきたおはぎ。まだ病気も発覚してなくて、元気に走り回ってた頃。かわいいなぁ(はい、飼い主バカ)


3日前の「過去のこの日」にも、こんな記事が。2015年だから、この頃はもう、脳から人工カテーテル入ってるんだなぁ。ステロイドの副作用との戦いの日々だった。辛かったろうな。

 

 


あ、こんな記事も出てきた。今更ながら、ひどい母親。みく菜、ごめん💦
10年前。家に帰ると、みく菜とおはぎが待っていた頃、懐かしいなぁ。

今から10年後、10年前を懐かしんでる余裕はあるだろうか。「地球環境危機を救う猶予は10年」と言われてる今、私にできることは玄米菜食を広げること。微力ながら、前進あるのみ。


昨日、遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

アンジーちゃん。

 

エナちゃん。

 

おいもちゃん。

 

ルルちゃんとエルメちゃん。

 

とらのすけちゃん。

 

はなちゃん。

 

ベティちゃん。

 

さくちゃん。

 

Noaちゃん。

 

美幸ちゃんと幸太郎ちゃん。

 

くぅちゃんとらむちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


 

感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP