【期間限定】HEHEDOG 「 わんこPiZZA 」

11月の撮影コーナー「食欲の秋 ピザ屋さん」にあわせて、HEHEDOG のさわちゃんが、「わんこPIZZA」を作ってくれました!

カッテージチーズも豆乳とリンゴ酢で手作り。愛情たっぷりのピザです。
わんこピザ   680円(税込748円)
※限定数のため、売切れ次第終了です。

■原材料:
米粉、トマトペースト、ささみ、しめじ、ブロッコリー、かぼちゃ、赤パプリカ、カッテージチーズ、ベーキングパウダー(アルミフリー)、オリーブオイル、豆乳、りんご酢


遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

カメラ苦手なパウロちゃん。かろうじて、カメラ目線(笑)

 

マリンちゃんが遊びにきてくれた。舌・・かわいい。

 

初来店してくれた 小陽ちゃん。

 

今日は、ママ独り占めのTheo ちゃん。

 

ピザの試食してくれた まおちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた

 

似てるよね。クウガくん、ココちゃん。

来店ありがとうございました。


 

感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

PAGE TOP