PayPayの「超P祭」は11/28迄、「街P祭」は11/7(本日まで)・・超とか街とか、わかりずらくてすみません。

昨日は、カフェの立上げから3年、厨房を切り盛りしてくれた妹のまっちゃん(当時のことを知らない方も増えたので、解説。あ、妹とは、超仲良しで、私がカフェをはじめたきかっけは、「妹と愛犬と一緒にいたい」だったのです)が、むぎちゃんの1歳の誕生日祝いで、息子たちをつれて、来店してくれました。

むぎちゃん、かわいいっ。1歳おめでとう。

撮影コーナーも楽しんでくれた(むぎちゃんの時は、写真多めですんません)。

 

昨日は土曜日なのに、日中、ガラガラ〜。
緊急事態宣言明けて、お客さん戻ってくると予想して、チームむすびメンバーや協力隊を増やしてきたので、こーゆー日は不安になる。
完全に 人件費 > (売上ー原価) な日々が続く💦

そして、午後、用事があって錦糸町に買い物に出かけたら・・錦糸町には、歩けないほどの人・人・人・・。ありゃ、カフェむすび、やばいぞ💦

妹のまっちゃんとむぎちゃんと息子たちが来店すると告知してたら、常連さんきてくれたのになぁ・・って、姉バカ・叔母バカ・飼い主バカ(←吠えられる癖に、自分の飼い犬と勘違いしてる人)ですみません(笑)。事前告知していい?と確認すると(なんでも集客に使いたい人)むぎちゃんが、他のわんちゃんいると吠えるから、発信しないでぇ〜!・・・って、発信したところで、お客さん集まらないか!?と、冷静になる亀戸姉妹でした。

PayPay払いで20%還元やってるのになぁ。「超P祭」は上限2000円まで・・と使いきれないくらいあるのになぁ。

あ、この方は30%以上!
「街P祭」の20%と、「超P祭」の20%は、Wでつくんですね。きっと。
「街P祭」は、今日(11/7)までですよー(これは、参加店全体で、上限1000円まで、いつのまにか使い終わった方多いかもしれません)。

「超P祭」は、月会費みたいなのを払ってる店舗しか参加できないので、対象店舗少ないんです。だから、PayPay地図上で目立つし、集客になると思ったら・・・PayPayアプリがびっくりするくらい使いづらくて、これは探してもらえないなぁ。
事前にクーポン取得が必須です(取得しないと還元されませんので、注意!)。

クーポン取得も、ひじょーーーーーにわかりずらいので、共有しておきます。

<ここからは、PayPayアプリ上の画面です>
PayPayの近くのお店を探すで、カフェむすびを探します。

 

この画面になったら「この辺をクリック」と私が書いたあたりをクリックしてください。「詳しく見る」とか「おトク」という赤い部分とかクリックすると「街P祭」の説明文章に飛んでしまいます。わかりずらすぎ💦

 

 

 

この画面になったら、カフェむすびをフォローしたあと、下の「超P祭」の部分をクリックすると、クーポン取得画面になります。

一度クーポンを取得しておけば、次回の会計からは、自動で20%還元されます(上限2000円あります!)。


遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 蘭丸ちゃん。

 

ミントちゃんパパも苦労の末、クーポン取得できたらしく良かった!

 

はなちゃん、カメラみてるー。

 

久しぶりに会えた。フォルテちゃん。

 

はっさくちゃん、ゆずちゃん、みかんちゃん。みんながカメラ向いてるのは、奇跡の1枚。

 

マロンちゃんとチョコちゃん。

 

今日もアップのココちゃん。(アップで撮影するのが上手な、やすよさんに刺激され、さらにアップに撮ってみました・・笑)

 

クウガくんもアップ。

来店ありがとうございました。


 

感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です