大阪の原先生 次回のイベントは25日・26日です

原先生に整体を頼みたい方から、次の先生のイベントの日程の質問を多くいただいているのに案内遅くなってすみません!今月の25日、26日に来店されます!

チームむすびメンバーのさくらさんが、先生の遠隔でヘルニアが良くなってから、リュウマチに悩むさくらさんの友達(私の高校時代の友達でもあります)が、すがる思いで依頼。これまた、良くなってきて、みんな驚き(遠隔って不思議ですよね)。そしたら、また、さらにその友達からも依頼。原先生の整体の素晴らしさを体感する人が増えるのは私も嬉しいです。
なにより、バイタリティあって勉強熱心な原先生に勇気づけられたという友達。そして、私たちもまだまだ頑張ろうと!そんなパワーももらえる先生です。

今回も、セミナー、整体、説明会と盛りだくさんで、さらに、先生とのお茶会まで用意してくれました(お茶会の参加費は無料)。

1)わんちゃんと話をしてみよう セミナー
9月25日 10:30~12:00
セミナー受講料:3000円
詳細・お申込みはこちら  https://bit.ly/38ERaBo

2)原先生とのお茶会
9月25日 15:00~16:00
参加費;無料
詳細・お申込みはこちら:https://bit.ly/3n3X4of 

3)整体のお申し込み
9月25日 17時~20時 26日  8時~10時
詳細・お申込みはこちら:https://bit.ly/38EV6Cr

マイペット整体「大切なわが子は自分で守る!」講座が、9月26日から開講となるそうです。一緒に参加したいとういう方、今からでも間に合います。
講座時間・・・18時間
講座の受講日程・・・9月26日、10月9日10日
詳細はこちら: https://bit.ly/2Vvp8Wh

<原先生のプロフィール>
Chez moi シェモア
人と犬の整体師 原 麻沙代
全国アニマル整体協会 リンパ療法士、オルゴン療法士
臼井式霊気マスターテイーチャー


じゃーん!
西武池袋の2週間のイベントで、炊飯器が足りないことをブログに書いたら、炊飯器を購入した友達やお客さんから「使ってください」と申し出が。ありがたすぎるーーー。ほんと、ありがとうございます。
毎朝「♪朝いちばん早いのは、パン屋のおじさん♪」と歌いながら頑張ってます。


遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

ママの誕生日を一緒にお祝いした ココちゃんと、ラーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた アンジーちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた レイちゃん。

 

おしゃれなリオンちゃん。

 

笑顔のハルちゃん。

 

2階で元気いっぱいな クウガくん。

 

ちびっ子チーム。 チョコちゃんとココちゃん。

マロンちゃんが、元気に歩いてて嬉しい。

(おまけ)あの、マロンちゃん、カメラ・・近過ぎっ。

ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です