14・15・16日、お手伝い募集中

池袋西武イベント中は、ブログ更新が1日遅れとなっていますが、お許しくださいっ。


池袋西武でのイベントも5日目となり、体力的にかなり厳しくなってきてる私です(毎日4時間睡眠は、さすがに厳しい・・・)。

日中、カフェの2階で昼寝予定が、PayPay効果もあってお客さんも多く、また、ネットショップの商品補充などもあり、みんなでずっと作業してるのに、終わらない日々となっています。夜はクックパットマートの納品(豊洲市場)があるため、これまた時間に追われ・・明らかにリソース不足。コロナ対策で、いろいろ仕掛けてきたことが少しずつ増えてきてるという嬉しい悲鳴ではありますが、私の采配ミスでチームむすびメンバーにも迷惑かけまくり。自分ごとのように心配してくれることに感謝ですが、申し訳ない状況です💦

直近で、単発でいいので、下記時間にお手伝いしてくれる方いましたら、連絡いただけるとありがたいです!
※インスタのDMか、カフェのメールまで cafemusubicom@gmail.com
14(火)、15(水)、16(木) 6:00〜8:00
西武池袋納品のおむすび・おはぎ作りのサポートをお願いします。
15(火)11:00〜19:00の間
カフェのフロア お客さん少ない場合は、細々と作業あります。
条件など、詳細はお問い合わせください。

よろしくお願いします。


遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

ママが、クラファンリターンの食事券を受け取りにきてくれたよ。 はんぺんちゃんとしらたまちゃん。

久しぶりに来店してくれた NANAちゃんとLILIちゃん。

 

今日のママたちのデザートは、にくきゅう白玉あんみつ。めるるちゃん。

 

初来店してくれた ルイちゃん。

 

1枚だけ、カメラ目線あった! はなちゃん。

 

今日はお友達こなくて、さびしそうな クウガくんとココちゃん。

 

ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP