すご過ぎて言葉にならないです

なんだか、本当にバタバタで、ブログ2日間まとめての更新となってしまいました。すみません!


この土日は、大阪の原先生のイベントでした。
原先生の整体は、遠隔でできたり本当に不思議でなかなか理解できない。だけど、私は、結果が出てるのを、四年以上の間、何度もみてきたし、自分も体感した。
※私は数字が好きで、目に見えないものを信じられないタイプ。でも、旦那が亡くなってから、おはぎが亡くなってから、原先生と出会ってから・・いろいろ体験しすぎて、この世には不思議なことがあるもんだと、思うようになりました😊
だけど説明が難しいし、怪しまれることもよくあって・・ちょっと悲しいけど、仕方ないと思ってる。私もそうだったし。原先生とも、よくそういう話題をする。
本当に良くなる可能性があるから(症状によっては、西洋医学の治療の方が即効性あることもあるし、私も絶対とは思っていないけれど)良くなって欲しくて一生懸命進め過ぎたりすると、伝えてる私の方まで怪しいと思われることもあったりする。無理もないとは思う。だって、不思議だから。
嬉しいメッセージもらったので紹介します。
※原先生の整体を遠隔で体験した友達の声です(原文まま)「おはようございます
ちょっと前起きたんですが
起きてまず思ったのが
あれ?右足痛くない⁈
今も若干右足の方が左足より
温かいです
えーーーーー!!
なんじゃこりゃ?
ヤバ過ぎです!

先日お話ししたように
ストレスで潰されそうな状態
でしたが、体の重石が取れたような、メチャ軽くなってます!
頭もモヤモヤしてたのに
何でもないぞ⁈
マジかー

原先生‼️
ありがとうございました‼️
何と言ったらいいのか、すご過ぎて言葉にならないです

ヨシミさん、ありがとうございました!

はぁーー   マジか〜」

信じてくれてありがとう。そして、良かった。


この写真は、発酵ヴィーガン餃子プレートの餃子を揚げたもの。揚げ餃子のタレ(豆乳クリームに醤油麹が入ったもの)も人気です。


来店わんちゃん、2日分まとめて掲載します。

初来店してくれた babyちゃん。

 

きっちりカメラ目線 すずちゃんと姫ちゃん。

 

撮影頑張ってくれた モモちゃん。

 

初来店してくれた くうちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃん。

 

モカちゃん。

 

かのんちゃん。

 

はなちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

アンジーちゃん。

 

パルちゃんとムールちゃん。

 

初来店してくれた ウユちゃん。

 

おでんちゃん。

 

かぼすちゃん。

 

マルタちゃんと、ニコルちゃん。

 

プラダちゃん、ヴィトンちゃん、シャネルちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP