ミニミニドッグランにもなるレンタルルーム無料貸出サービス中

小型犬なら、ドッグランにもなる カフェ2階のレンタルルーム。冷房の効いた場所で、のんびり遊べます。緊急事態宣言の今は(密を避けるために)2階でのお食事希望の方は、1時間無料で利用していただいていることもあり、ドッグランとして利用される場合も1時間無料開放中です。
※レンタルルームなので他のお客さんと一緒になることはありません。
※レンタルルームだけのご利用の場合は、カフェで1ドリンク以上のオーダーをお願いします。
※駐車場あります(1台 30分100円 予約制)。

<1時間を超えた場合の料金>
1時間1部屋 平日500円、土日祝日1000円 (2頭まで)
※3頭以上は1頭 平日200円、土日祝日300円

今のところ、予約もほとんどありませんので、お問い合わせください。
Web予約は1階カフェのお席の予約となりますが、カフェのお席予約時にコメント欄でご希望をお伝えいただく形でも受付けます(空き状況は別途返信いたします)。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/


これは、厨房のさかえさんが、作ってくれたヴィーガンパスタ。
久々のパスタ、美味しかった!
夜は残った麺をペペロンチーノにしてくれた(またまた役得)。料理上手な人(料理好きな人)っていいなぁ(←自分では作れない私)。
限定メニューで、パスタやるのもありかなぁ。


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

ポッケちゃん、トイちゃん、にこちゃん、ビビちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

来店ありがとうございました。

 


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP