振替休日なしで営業中(そして私は充電中)

みく菜と旅行にきてます(この写真でどこかわかる人いるかなぁ。写真のためにマスクは一時的にはずしています)。

ボーナスでママにお礼がしたいと、前々から日程を調整し、シフトも調整し、チームむすびメンバーに多大な協力をしてもらっての一泊旅行。緊急事態宣言でどうなるかと思ったけれど、受入側の感染対策の気遣いにも感謝しつつ、のんびりしてます。ギリギリまで行き先は教えてもらえずでしたが、苔が苦手で、普通の人が喜ぶ、避暑地やら温泉やらが、ぜーんぶ苦手なママと一緒の旅行企画は大変なんだよね。ありがとう。

旅行の夜、恒例のパック(笑)

途中、まっちゃん家に寄って、みく菜は、むぎちゃんと初対面。

昨日は、ブログ更新しなくてすみません(体調不良以外でブログ書かなかったのは初めてかも・・)。スマホもなるべく持たず、仕事は忘れてリラックスしてます。

今日、もう少しゆっくりして、明日から、パワーアップして仕事します!


昨日来店のわんちゃんは、スマホ撮影です。

わさびちゃんとどんぐりちゃん。

 

初来店してくれたののちゃん。

 

パウロちゃん。

 

かぼすちゃん。

 

お誕生日のお祝いをしてくれた スキップちゃん。

 

初来店してくれた チロルちゃん。

 

いつもの夜組。マロンちゃん、クウガくん、ココちゃん、チョコちゃん。

来店ありがとうございました。

 


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

PAGE TOP