Go To Eat キャンペーンはじまります

本日以降、Web予約の上、来店いただいた方は、Go To Eatキャンペーン対象となります(常設の予約ボタンはホームページの下部にあります)。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
ランチタイムは500ポイント、15:00以降は1000 ポイント付与されますので、ぜひWeb予約の上ご来店ください。
※ポイントの受取のためには「pokepay」というスマホアプリが必須となります(詳細は予約画面に明記されていますので、ご参照ください)。
※「pokepay」に登録の電話番号と、予約の電話番号が一致していないと、付与されませんので、ご注意ください。

<Go To Eat キャンペーン カフェむすび ルール>
ポイントより安い料理を頼んで差額を設けるという錬金術が問題となり、農水省からは、席だけの予約の際には一定の金額利用を要件とするなどは、参加する飲食店が対応を取るようにという指示がありました。
カフェむすびでは、ランチ時間は1000円以上、15時以降は1480円以上のご利用いただいた方がポイント付与対象となります。
※他のサービス(ドリンク100円引き、デザートサービスなど)の併用はできません。何卒ご理解ください。

※昨日までにご予約いただいた方は、ポイントの付与対象になりません。一度キャンセルして再度予約いただくことをお勧めします。お手数おかけしますが、お店側では対応できない仕組みになっていますので、ご理解ください。(事前に開始日の調整もできなかったため、発信が当日となりましたことお許しください。)

 

 


Go To EATキャンペーン申し込み時に、お客様に混乱がないように、開始日を教えて欲しいと相談したのですが、「お店では指定できない」「審査登録完了メール連絡と同時に開始となる」との返信。そして、まさかの、帯状疱疹で安静必須時の審査登録完了メール・・(一昨日の夕方のことでした)。ということで、本日昼間は、説明セミナーに参加(ZOOM)後、予約画面の登録に四苦八苦。結局パソコンに向かう1日。「ゆっくり休む」という仕事ができずでした💦

でも、お客様にメリットの大きなキャンペーンが迅速に始められることは、喜ばしいことなので、ぜひ、キャンペーンを利用して、体にいい食事を、多くの方に食べにきていただきたいです!


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も綺麗な立ち姿。ハナコちゃん。

 

ピンクがお似合いのエルメちゃん。

 

遠くから来店してくれる あもちゃん。ありがとう。

 

小さい〜。のあちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた かのんちゃん。

 

そして、ルナちゃん。

 

ちゅんりーちゃん。

 

今日も来店してくれた あずきちゃん。

 

再来店してくれた ももかちゃん。

 

お久しぶりの マリンちゃん。

 

初来店してくれた ノアルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

今日のココちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

今日のマロンちゃん。

 

今日のチョコちゃん。

 

頑張って被ってる〜。ニーニちゃんとくむたん。

 

今日もカメラ目線ありがとう。コテツちゃん。

 

ぴったりくっついてる。ミントちゃんとお琴ちゃん。

 

ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。


わんちゃん用 ハロウィンケーキ、予約受付中
https://cafemusubi.com/2020/10/10/01-261/


10/23(金)24(土)  DOI BLACK撮影会 追加開催決定。予約受付中。
(23日は満員御礼。24日残り2枠のみ)


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP