テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント

お店は店内OKにしたものの、まだまだお客様は少なめ。
今日は、Uberもテイクアウトも少なく・・相変わらず、貯蓄切り崩しての体力勝負です。頑張ります。

東京では、コロナ感染者が30人超え。
店内での感染予防対策は継続しつつも、テイクアウト歓迎運用をしていくべきと考え、5日(金)から、テイクアウトで、1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」(450円相当)をプレゼントします。
お一人様、一回限り。
※茶葉は「アールグレイ」「セイロン」が選べます。

カフェの紅茶は、各産地からクオリティーの高い旬茶を、またフレーバーティーは天然由来の精油より抽出した香料を使用したナチュラルフレーバーティーをパリより輸入している サンモート社から仕入れています。ぜひ、ご自宅でもお楽しみください。


今日は、100回越えの常連さんたちが多く来店してくれました。

トリミング終わって、ふわふわのにこちゃんとビビちゃん。
ごはんを食べ終わって、満足した笑顔の ノエルちゃんと、ましろちゃん。

 

まおちゃんスマイル〜。

 

今日のココちゃん。

 

クウガくんは、舌ぺろり。

 

シュシュちゃんも、舌ペロリ〜。

 

来店ありがとうございました。
明日と明後日は定休日のため、お休みとなります。

 


ネットショプ  で、カード決済の利用が可能になりました。
現在、オープン記念として、「めざめ玄米パン」と「にくきゅうクッキー」プレゼントしています(クリックポストでの送付の場合は「にくきゅうクッキー」のみとなります)。
https://cafemusubi.shop


店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
※次亜塩素酸水の効果についての「安全性についての科学的な根拠が示されておらず控えてほしい」とのニュースが出ています。メーカーに調査依頼をお願いしています。情報が入りましたら順次ご紹介します。
次亜塩素酸水で新型コロナ不活化国士舘大学 学術情報リポジトリ弱敵性次亜塩素敢水を用いた動物美填施設での衛生管理の可能性


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。


<営業時間の変更点>
平日は、ランチタイムを11時〜15時、ディナータイムを17時〜20時とさせていただき、15時〜17時は利用できません。何卒ご理解ください。
※土日は、11時〜20時まで、続けて運営します。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

 


テイクアウト歓迎>
引き続きテイクアウトも歓迎です(店内の状況によって、お作りするのにお時間かかる場合があります。事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です