今後のわんちゃん撮影コーナー運営に関するアンケートのお願い

今日は、カフェ2階にて、数ヶ月ぶりに SweetyHomeさんの FOTOZEが開催されました(感染対策もきちんとされています)。久しぶりに会えたわんちゃん達も多く、嬉しい1日でした。

<今後の撮影コーナー運営に関するアンケートにご協力をお願いします>
カフェの撮影コーナーは、2年前からSweetyHomeさんにお願いしていますが、コロナの影響で売上が減少している今、撮影コーナーに限らず、経費削減の努力は必要なのが事実です。お客様が楽しみにしてくれているものなので、続けていきたいですが、カフェ自体が存続できなくなってしまうことは避けなくてはいけないため、SweetyHomeさんと話し合いをしています。
また、コロナの前までは、SweetyHomeさんの撮影コーナーを毎月更新することは、必ず集客につながり、充分な費用対効果が得られていましたが、コロナ自粛の今は状況も変わってしまっています。コロナが収束するまで、SweetyHomeさんの撮影コーナーを辞めることも検討すべき?いや、このまま続けるべき?の答えが出せずにいます。

一方で、カフェ二階のレンタルルームに設置した撮影コーナーは、無料撮影はできない状況で(レンタルルームという場所ゆえ、ルーム代がかかります。1時間1部屋500円〜)プロであるSweetyHomeさんの撮影コーナーが無料というのは?という声もあります。カフェの撮影コーナーも、撮影する方に、撮影料をいただくことで、継続の費用をまかなう?しかし、せっかく設置してるのに、料金がかかることで、利用者が少なくなってしまうのは、どうなのだろうか。
利用料を決めるのではなく、募金箱を置いて、継続を希望する方に募金していただく・・・・!?

今後、撮影コーナーをどうすべきか?について、アンケートにご協力いただけますと幸いです。(無記名でかまいませんので、本音をお聞かせください。)
https://forms.gle/Nggz4g5dtiNa2cDS6

 

よろしくお願いします。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

いつも綺麗な立ち姿のハナコちゃん。

 

Chuiさんのお洋服を着こなすハナコちゃん。

 

うさぎになった エルメちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた アンジーちゃん。

 

再来店してくれた メイちゃん。

 

お月見をたのしんでくれた ミントちゃんとお琴ちゃん。

 

元気な笑顔をみせれくれた らん丸ちゃんと、コテツちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ミニーちゃんとプリンちゃん。

 

秋らしいお洋服の杏ちゃんと柚子ちゃん。

 

キララちゃ〜ん。今日も配達よろしくお願いします。

 

今日も、ちゃーんとカメラを見てくれる マイラちゃん。

今日もオシャレな ののちゃんと、めいちゃん。

 

何枚も撮影してごめんね(^ ^) ちゃんとカメラ目線ありがとう。あずきちゃん。

 

小さい小さい のあちゃん。

 

なんか、この写真、ツボります。タロウちゃんと、銀次ちゃん。

 

今日もせつな顔が、愛おしい。ゆずちゃんとみかんちゃん。

 

餌付け待ちのクウガくん。

 

素敵な写真撮らせてくれたら、おやつあげるよ!っていったら、本当に目線くれた ココちゃん。

 

今日もありがとうございました。


カフェむすびのネットショプ  人気の「発酵ヴィーガン餃子」割引販売中。
https://cafemusubi.shop


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。

 


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP