チッチちゃんが歩いた!

大阪の人と犬の整体師 原先生のブログに掲載されていた、髄液が漏れて四肢が麻痺してしまう先天性の病気を持つチッチちゃんのお話。
先生に依頼があったときは、前足が弱くヨロヨロしており、すぐ座り込んでしまう状態だったそうです。
そのチッチちゃんの回復ぶりが動画を見てもらえたら一目瞭然なので、動画のみ掲載します。詳しい経緯は先生のブログをご参照ください。

8月2日:先生の施術を受けて、少し長く立っていられるように。


8月4日は、家の周りを半周出来るようになったとご報告あり。
8月6日には、50メール歩いたとご報告あり。
8月7日にはこの動画のようにしっかりと150メートルも歩けました!

そんな原先生に次回、整体をしてもらえるのは、9月7日(土)と8日(日)です。
「わんちゃんの健康は自分で守る」セミナーも同時開催。整体のプロである原先生に健康についての正しい知識と健康を保つコツを教えてもらえます。
詳細および申し込みは こちらをご参照ください。


プエオカヒさんのアニマルコミュニケーション追加開催決定!

9月21日(土)はすぐに満員御礼になってしまい、その後も問い合わせが多いので、22日(日)も追加開催してくれることになりました。
しかし、こちらも、今日時点で残り2枠だそうです。
▪️価格: ※カフェむすび 特別価格となってます。
1頭60分10,000(税別)
多頭の場合、2頭90分15,000円(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM
▪️プエオカヒさんのホームページ https://pueokahi.com


今日は、お惣菜に久しぶりにかぼちゃが登場。
国産かぼちゃを、丁寧に煮込みました。
本日、里芋とかぼちゃを選択いただく形にしたので、明日も、かぼちゃ、まだあります。明日も(余裕があれば)選択していただくようにする予定です。
※かぼちゃは、なくなり次第終了となります。


明日も、酵素玄米パック販売します。
※お一人様5パックまでとさせていただきます。


月替りメニューは、明日も「ホエー豚の生姜炒め」です。
遅い夏休み明けの7日からは、「宮城県産森林どり胸肉の3色焼き」です。
※3色焼きは 「増し増し」での対応のみとさせていただきます。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 夏姫ちゃんと春姫ちゃん。

初来店してくれた 令ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たいがちゃん。

 

再来店してくれた オズちゃん。

 

歯石除去で来店してくれた ぱあるちゃん、くるみちゃん、そらちゃん。

 

 

 

マロンちゃんソロ。チョコちゃんは、ヒトデが怖いみたいで並んで撮れず。

 

はなちゃんは、撮影コーナーで撮影したつもりになってます(^ ^)

 

今までで、いっちばん、ピントあってます! ミントちゃん。

 

無麻酔歯石除去 頑張った 鞍馬ちゃん。

 

ポルポロンちゃんも、歯石除去やったんだよね〜。

 

かわいい笑顔ありがとう。めるるちゃん。

 

何枚も撮ったのに、2頭がこっち向いてる写真がなかった・・ごめんなさいっ。琥太朗 ちゃんとアンちゃん。

 

 

今日も来店ありがとうございました。

※9月2日(月)〜6日(金)まで、遅い夏休みをいただきます。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です