「世界にひとつだけのオリジナル似顔絵」イベント開催します!

お店のカウンターに飾ってある、看板犬「おはぎ」のイラスト。

常連さんが、イベントでPARFIDA(パルフィーダ)さんに書いてもらってプレゼントしてくださったものなのです!
絵の元になった写真は、これです。
なんと、そのPARFIDAさんが、カフェむすびで、ペットの似顔絵イベントを開催してくれることになりました!
彼女の作品はただ模写するのではなく、レトロでアンティークな雰囲気にアレンジしてくれるのが特徴。デザイン性が高いので、インテリアとしても素敵な仕上がりです。
当日受付も可能にしますが、予約優先にすることにしましたので、この機会に、絶対、書いて欲しい!という方は、予約されることをお勧めします(^ ^)
開催日程:8月1日(水)8月5日(日)
開催時間:11:00〜19:00
くPARFIDA(パルフィーダ)さん、プロフィール>
長崎県佐世保市生まれ。神奈川県相模原市在住。女子美術大学 芸術学部造形計画専攻 デザイン科グラフィックコース卒業。
 アパレルメーカーやアクセサリーブランドのデザイナーを経て独立後『STELLA BLUE』という屋号でフリーのグラフィックデザイナーとして活動中。
 大手メーカーのパッケージデザインやオリジナルブランドのデザインを手掛ける他、百貨店・ペットショップ等でペット似顔絵のオーダー会を多数開催。
 動物をこよなく愛し、愛玩動物飼養管理士の資格を取得後ペット業界での職務経歴有り。
ペット: ポメラニアン(らんまる 8歳♂)
 メッセージ『ペットちゃん達の可愛い個性とオーナー様方の想いを大切に、心を込めて描きます。』
<ペット似顔絵価格>
・モノクロ線画イラスト色紙:2160円~
・カラーイラストA4額入り:10800円〜
・モノクロ線画イラストA4額入り: 5400円~
・ウッドバーニングで描く線画イラストコルクボード : 10800円~
その他、こんなグッズ類も・・
 ※詳しくはPARFIDAさんに直接お問い合わせください。
<予約・お問い合わせ先>

★メール:info@parfida.com
★お電話:042-869-1389
★Instagram:parfida_stellablue


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

アニマルコミュニケーションを体験してくれた ピノちゃん。

初来店してくれた たま子ちゃん。

初来店してくれた ラフちゃん。

 

初来店しれくれた ナナちゃん。

 

初来店してくれた ココアちゃん。

 

初来店してくれた あずきちゃん。

 

初来店してくれた イチゴちゃん。

 

 

初来店してくれた サリィちゃんとリリィちゃん。

再来店してくれた もんちゃん。

 

再来店してくれた ゆりあちゃん。

初来店してくれた ルナちゃん。

 

撮影コーナーで、きっちりカメラ目線くれた マイラちゃんときららちゃん。

 

初来店してくれた 虎徹ちゃん。

再来店してくれた ラテちゃん。

再来店してくれた ココアちゃん、メープルちゃん。

初来店してくれた アーロンとティちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたはなちゃん。

 

再来店してくれた リオンちゃん。

 

初来店してくれた くりんちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた クウガくん。

 

ご家族で、遊びに来てくれた のあちゃん。横顔もかわいい。

 

今日も遊びにきてくれた おーちゃん。横顔もかわいい〜。

今日も遊びにきてくれた ビッテちゃん。

 

久しぶりに遊びに来てくれた パンちゃん、ごはんちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP