近隣への認知度向上に取り組み中!

あらためて、近隣への認知度向上施策に取り組み中。
今日から、お店の前に看板を設置しましたっ。
文字は、娘が書いてくれました。

 

裏面は、こんな感じ。

今日さっそく「酵素玄米って書いてあったから入ってみました」というお客さまが。
唐揚げのオーダーが多かったのも、事前に写真をみてから、入った方が多かったから?今日は、久々に、唐揚げが売り切れとなりました。そして、デザートドリームプレートも売り切れ。

旧中川沿いの紫陽花の撮影目的に訪れる方がピークのようで、久々に、パニック。たくさんお待たせしてしまったお客さま、申し訳ありませんでしたっ。

撮影コーナーのV-upにきてくれた娘でしたが、、こちらの看板の文字書きに時間をとられ、撮影コーナーは壊れやすかった部分をグルーガンで補修してタイムアップでしたっ。

(そして、この看板は、娘が小さい頃 IKEAでお絵描き用に買った物。こんなところで再利用することになるとは・・!)


今日遊びにきてくれたお友達のご紹介です。

初来店しれくれた ブランちゃん。

さすがのポーズは、キララちゃんとマイラちゃん。

一緒に来店してくれたチャコちゃん。

今日は、3頭一緒に、前をむいてくれました〜。ましろちゃん、ノエルちゃん。セラちゃん。

初来店してくれた クレアちゃんとスピカちゃん。双子なんだって!

今日のかのんちゃんは、「クッキー欲しいなぁ」って、パパとママを見つめてる横顔。

 

昨日に引き続き来店してくれた リクちゃん。

 

一緒に来店してくれた チョコ太ちゃん。

再来店してくれた鞍馬ちゃん。

一緒に再来店してくれたポルポロンちゃん。

おーちゃん。私に心を開いてくれた顔(笑)。

バジルちゃんは、終始カメラ目線くれました〜。

黒と白の二頭撮影は難しい〜。ピースちゃんとひめちゃん。

今日は、ちゃーんとカメラをむいてくれた。レフトくん。

いつもお揃いの服で、かわいい〜。りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。

初来店してくれた めいちゃん。

 

今日は、カメラから逃げちゃってたSandy ちゃん。一瞬だけカメラをみた瞬間。

今日も遊びにきてくれた。豆蔵ちゃん。

再来店してくれたラムちゃん。スマイルありがと〜。

昨日に引き続き遊びにきてくれた、タイガちゃん。

今日は、ぐーっすり眠ってた。うさぎちゃん。どんな夢みてるのかな?

今日は、ハンバーグのフルサイズ!あっという間に完食したよ。ハナちゃん。

今日は「かわいいねー」ってシャッター押したら、こんな笑顔くれた。まおちゃん。

今日のクウガくんは、りりしい横顔。

しっかりカメラ目線くれた チョコちゃん。

今日も大きな目がキラキラのマロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP