近隣の方からのクレームがありました

今日、ご近所の方に「カフェから出てきたお客さんが、家の前でわんちゃんにおしっこをさせた」とのクレームがありました(玄関の真ん前だったそうです)。

もしかしたら、カフェのお客さまではないかもしれませんが、再度お願いをしたくて記事にさせていたただきました。

カフェの近隣は、住宅街ですので、最大限の配慮を何卒よろしくお願いします。

※砂利の駐車場なども私有地です。また、わんちゃんが苦手な方もいらっしゃいます。きちんと水で流しても、クレームになる場所であることをご理解いただけますと幸いです。


再来店してくれた あずきちゃん。

再来店してくれた キラちゃんと カイちゃん。

 

再来店してくれた くるんちゃん。

 

再来店してくれた ノエルちゃんと サラちゃん。

 

再来店してくれた リリーちゃんとソフィーちゃん。

 

再来店してくれた ららちゃん。

 

今日のまおちゃん(^ ^)

 

初来店してくれた たぴちゃん。まだ、初トリミングも体験してないパピーちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP