明日6/9(土)は旧中川アジサイ祭りです

これは、今朝のアジサイ。
明日は旧中川のアジサイ祭り。模擬店も多数出店。
会場は、カフェから徒歩5分程度のところですので、お祭りのあとに、ぜひ、お立ち寄りください(^ ^)

〜アジサイ祭り〜
<日時>6月9日(土)10:00〜20:00  雨天中止
<会場>:
①アジサイふれあい橋会場(ふれあい橋西詰河畔 旧中川水辺公園)
②クルーズ会場(江東新橋西詰河畔 亀戸中央公園防災船着場)
<イベント内容>
■カヌーで水上散歩! ①アジサイふれあい橋会場
時間:11:00~15:00/受付:当日会場/対象:小学4年生以上
■クルーズ ②亀戸中央公園防災船着場 時間:10:00~15:00
■江東内部河川クルーズ ②亀戸中央公園防災船着場
時間:①10:30~②12:00~③13:30~④15:00~⑤16:30~
ナイトクルーズ ⑥18:00~⑦19:30~
コース:北十間川~横十間川~小名木川~旧中川一周
定員:各25名
所要時間:約1時間強
受付:当日会場
費用:1,000円(未就学児無料)

 


今日も、アジサイの撮影帰りの方も多く、たくさんのお友達が遊びにきてくれました。
朝、私がアジサイ撮影にいったら、ばったり会った マルタちゃん。

 

そして、CoCoちゃんとBijouちゃん。

 

浴衣で撮影を楽しんだ後に寄ってくれた 初来店のふぅ助けちゃん。

 

こちらも初来店のリオちゃん。

 

舌がハートの形に撮れたっ(^ ^) 初来店のもなかちゃん。

 

こちらも初来店のリボンちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた アルちゃんとアニーちゃん。

 

一緒に来店してくれた タイガちゃんとうさぎちゃん。うさぎちゃんが、今日は、ちゃーんと起きてて(^ ^)、顔あげてくれた〜!!

 

今日も遊びにきてくれた さくらちゃん。

今日はトリミングの後で、いい香り〜のまおちゃん。

 

Daisyは、チキン待ちで厨房をガン見中(笑)。

 

今日も、遊びにきてくれた パールちゃん。

 

ふふ、おーちゃんは、今日も、優しい表情。仲良しだもんねっ。

 

今日のPanchiくんは、ポップオーバーをみつめる、横顔。

 

今日も、酵素玄米ジェラートを楽しんでくれた オリちゃん。

 

久しぶりに来店しれくれた れもんちゃん。

こちらは、ウーちゃん。

 

初来店しれくれた セイバーちゃん。

 

こちらはジュリエッタちゃん。

 

今日もたくさんの来店ありがとうございました。

PAGE TOP