冷え・むくみのある方、体調がすぐれない方、血管療法で改善するかも

いつも満員御礼の(大阪の)原先生の次回のイベントは6/23(土)です。

<オルゴン教室>
今回は、「オルゴン教室」の開催があります(参加費1500円) 。

オルゴン施療は血管療法で、リングで足の末梢血管のつまりを流します。血流がアップして流れ始めると、体が軽くなって不調が改善し、疲れが取れます。血流は内臓の修復、冷え、むくみのある方、体調不良の方に効果があるそうです。

<人・わんちゃんの整体>
この日の夕方は、いつもの整体(人・わんちゃん)もお願いできます。特に大きな不調がなくても、骨格の健康診断にもなりますので、痛みが出る前に、病気になる前に、体の歪みを正して、健康を保てるように、定期的に診ていただくと安心です。

<わんちゃんのリンパマッサージ教室>
アニマル整体スクールの第二回が同日開催です。2回目は「ワンちゃんの健康を保つ秘訣&リンパマッサージ編」特にシニア犬にしてあげたいマッサージだそうです。第二回だけの参加も可能だそうです。

お申し込み方法など、詳しくはこちらをご参照ください。


再来店してくれた かりんちゃん。
今日、5歳のお誕生日をお祝いしたルビーちゃんと、パルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ぴのちゃん。

 

ママの、デザートドリームを狙ってる(笑)タロちゃんと、リンちゃん。

今日厨房を覗いてるのは、まおちゃん(^ ^)

 

姫子ちゃんは、ママからサラダをもらえるのを、待ってます。

 

初来店してくれた イヴちゃんと、ヴェアちゃん。

 

素敵な浴衣で、今日もカメラを構えると、ピタリと静止してくれる キララちゃんとマイラちゃん。

 

初来店してくれた クロちゃん。

かわいいセサミストリート。でも、明らかに、被らされた感ある表情(笑) チョコちゃんとマロンちゃん。

 

再来店してくれた モモちゃん。この座り方!かわいい(^ ^)

 

今日は、「ぱんちゃん」って呼んだら、ちゃんとカメラ見てくれたよ。ありがとう(^ ^)

あ・・クウガくんも。「何?」って表情が、かわいい。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みをいただきます。

PAGE TOP