カフェむすび 春のフォトコンテスト 結果発表

4月に応募した「カフェむすび 春のフォトコンテスト」に、合計142枚の応募がありました。ありがとうございました!

結果発表が、予定より遅くなりましたが、優秀作品が決定しました!

のあちゃんママの撮影したこの1枚です(^ ^)

審査員の現役美大生からのコメントをご紹介します。
「わんちゃんが人間の様に笑っているように見えます。私はわんちゃんがこういう表情をしているのを初めて見ました。きっとこういう表情は、誰にでも見せる表情ではなく、信頼関係が築かれた飼い主さんの前でしか見せない表情なのだろうなと思います。人間も同じで、カメラを向けられるのが苦手な人でも、信頼している人に撮ってもらった写真は何故かとても柔らかい表情をしていたりします。なのでこの表情を引き出せた飼い主さんとわんちゃんの間に「安心」や「信頼」といったものが流れているのは、お会いしたことがない私にも一目瞭然です。」

のあちゃんママ、おめでとうございます!
のあちゃんママには、スペシャルランチ無料券進呈します。
※作品は、印刷して店内に一ヶ月展示後、のあちゃんママにプレゼントします。

応募作品は、どれも素敵なものばかりでした。ご応募いただいたみなさま、あらためてありがとうございました!

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、オープンして1番に遊びにきてくれた はなちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた にょっきちゃんとポッケちゃん。

 

あじさい祭りのあとに、遊びにきてくれた コウちゃん。

 

8歳のお誕生日を、むすびでお祝いしてくれた 初来店のティナちゃん。

 

今日も元気いっぱいのリンちゃんとタロちゃん。

この二匹の表情!!レアです(笑)

 

久しぶりに遊びにきてくれた 幸太郎ちゃんと美幸ちゃん。

 

生命力を感じる〜 ましろちゃん、セラちゃん、ノエルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた リオンちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた チョコ太ちゃん。

 

初来店してくれた ドルチェちゃん。

初来店しれくれた ビスコちゃん。

初来店してくれた パフィーちゃんとコロンちゃん。

今日も遊びにきてくれた シュワちゃん〜。

 

すっかり仲良しだもんね〜。オーチャン。

 

一緒に遊びにきてくれた ナツちゃん。

 

こちらはリックちゃん。

ナツちゃんとリックちゃんの仲良し写真(^ ^)

 

まん丸の目がキラキラのはなちゃん。

 

今日は、まおちゃんのあくび〜連続写真で(笑)

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP