1月2日・3日来店のわんちゃんに「お年賀クッキー」プレゼント

12月25日(月)からお休みをいただくので、早くも残り2日となりました。
早くお休みに入ってご迷惑をおかけしますが、年始は1月2日から営業しますので、よろしくお願いします。

1月2日・3日来店のわんちゃんに「お年賀クッキー」プレゼントします。
※限定数(厨房担当の頑張り次第・・笑)でなくなり次第終了となります。

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた はなちゃんとみなみちゃん。

 

初来店してくれた ティアナちゃん。

 

唐揚げの食べおさめにきてくれたDAISYママ。
まっすぐ前を見て、かっこいいDAISY ちゃん。

 

今日は、凛々しい顔のしゅわちゃん(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた バニラちゃん。元気になって来てよかった。

 

再来店してくれた オレンジちゃん。今日も「ハウス!」でバックに。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP