看板犬「おはぎ」旅立ちました

連日、おはぎのために、足を運んでいただいたり、メッセージをいただいたり、お気遣い本当にありがとうございます。個々に御礼をすべきですが、整理しきれないほどの愛情をいただいてしまいましたので、どうか「このカフェを、癒しの場所として末長く運営すること」を、お礼とさせてください(おはぎが、一番望んだことだと思います)。頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

今朝、城東動物霊園で、おはぎを火葬してきました。

小さい体で、実は、おはぎの方が、私と娘を見守ってくれてた。
必死で生きようと頑張る姿に、私たちの方がパワーをもらってきた。
なんども奇跡を起こてくれた、まさに「ミラクルおはぎ」。

娘に抱かれて、本当に幸せそうな顔してました。

最後まで、かわいくて、ぬいぐるみのようでした。

遺骨は、しばらく、毎日カフェに連れてきます。
※撮影コーナーの右側の、私の仕事スペース(通称:秘密基地)にいます。

 

 

今日、遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です。

フラフラ歩けなかった頃が嘘みたい!状態がかなり良くなってきているプラスちゃん(^ ^)

 

相変わらず臆病だけど、少しずつ慣れてきてくれたかなー。こころちゃん。

 

再来店してくれた、ポコちゃん。

 

初来店してくれたメルモちゃん。

秀ちゃんと小次郎ちゃん。「二匹並んで撮影する」リベンジ・・なかなかうまくいかなくて、ママに抱っこしてもらうという反則技をとりました。次回、またチャレンジします。

 

初来店してくれたテオちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、しゅわちゃん!

 

来店してくれた猫ちゃんは、これで3匹目かな。かりんちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP